娘。紺in名古屋の感想♪

mettin2006-04-25

どもです♪
今回の名古屋遠征で軽く100K¥を出費していたのに気付き、軽く凹んだめっちんですw


今日はその遠征日記と言いますか、感想なんかを書きたいと思います♪
ちなみに内容はグダグダですw


まず遠征初日の金曜日。
朝、4日分の着替えと荷物を持って、フライト1時間前に仙台空港に到着♪
空港で朝ご飯を食べて名古屋へひとっ飛びw
まずは元事務所の餞別を頂いた方達にお土産を計20K¥購入w
名古屋に着いて17:00過ぎまでちゃんと仕事をして、一旦、名古屋のハロショに向かい13K¥分購入w
それから三重県に飛んで会社先輩達と飲み会♪
22:00頃、終了して名古屋にリターンw♪
次の日の娘。紺の参戦準備をして、早めの就寝zzz


遠征2日目の土曜日。
グッズ類を購入する為に、ちょっと早めに会場入り。
先に来てたなっつさんと挨拶をして、グッズ列に並ぶ事、約1時間半。
第2弾全部セットとえりりんのソロセット、トレ系グッズと友人からの頼まれ物を購入♪
何も考えず購入したら、金額が30K¥になっててビックリ。
この計画性のなさは要反省・・・。
その間、ちょっとだけ相さんともご挨拶♪


昼公演は4階席のはずだったんですが、がんまさんのお誘いにより、1階19列で参戦する事に♪
予定外だったので、準備運動もろくにせず、初っ端から飛ばそうと思ったら2曲目で足が攣りそうになるww
まあ4曲目には何とか体もほぐれて来たところで、えりりんに本格的にがっつくw
夜は11列なんだけれども、そんな事なんて考えれる訳なく体力の調整も出来ず100%本気モードでがっつくw
予定通りと言うか、いつも通り後半にバテまくりww


夜公演が始まるまでは、がんまさんと談笑♪
体力が底を尽き掛けていたものの、何とか最後の気力を振り絞り夜公演へ挑む♪


左端で時折、娘。さんが1から2人消えてしまうような席だけど、ギリギリえりりんは確保出来る位置をキープw(たまに斜めってるけどw)
何とかえりりんにがっつこうかと思ったら、前のえりヲタさんが無造作に跳びまくる輩で、えりりりんのソロパートの時はバラードであろうが何であろうがリズムも関係なく跳びまくるし、えりりんのパート外やえりりんが出てない時は下を向いたり横を向いたり挙動不審で困ったもんでした。
参戦スタイルは自由と思いますが、このスタイルは本当に困ったもんです。


あと何列か前のえりヲタさんがA4くらいのプラカードをたまに上げると上手い具合に自分の視界が遮られ、ステージが見えなくなると言う悲しい事態が発生。
2列前のさゆヲタさんは手作りのデカいうさちゃん団扇らしき物を上げるし、テンションは下がる一方で、結構キツい席となってしまいました・・・orz
体力・気力ともに尽き果ててしまった公演になりましたとさ・・・w

ちょいと悔いの残る公演になってしまいしたが、翌日の参戦ではきっと良い事があるだろうと期待をして会場を後に・・・。


金山駅で、がんまさんとなっつさんと軽く食事をしてお別れ。
トボトボとホテルに戻り、次の日の参戦準備をして早々に眠りに着くzzz


さて疲れてきたので、続きは明日にでもww


そだ!忘れてた。
5/7夜の娘。inさいたまのチケットが2枚余っております。
席は208扉の13列とイマイチな感がありますが、まだチケ未入手の方はお声を掛けて下さい♪
あと5/5昼のHPPin名古屋も1枚余っています。
席は2階D列・・・。
いつものごとく知り合いの方限定になりますが、宜しければどうぞ♪