猛省・・・。(即訂正)

mettin2006-05-01

どもです。
風邪の症状ど真ん中にいる、めっちんです。
咳・鼻詰まり・頭痛・めまいと色んな症状に苛まれていると思いきや、鼻血まで出始めました。
もう残り寿命もあと僅かのようです・・・。


死ぬ時はコンサート会場で満面の笑みを浮かべながら「我が生涯に一片の悔いなしっ!!」と右腕を高々と上げて死にたいモンですw


さて、そんなどうでも良い話しは置いといて、こんこんとまこっちゃんの卒業の話しは、次回のSSAで2人の姿を生で見て(と言っても肉眼では見えないでろう距離。)、肌で感じた事を書きたいと思いますので、もう少し後にしておきます。


それでは本題♪
先日、体調最悪の中、なっち紺仙台に参戦して来ました♪
会場が自宅から徒歩10分と今まで最も近い会場だったので、移動費はタダ♪
グッズ販売開始の20分前にお家を出て、一旦、会場入りして約40〜50分でグッズを買いまして、一時帰宅w♪
今回のグッズ費用は30k¥と自分でもため息がでる程の太っ腹・・・。
どなたかバカにつける薬があったら譲って下さい。


そんな体調最悪の中、現場ではchamiさんやマダラさん、ルカ師匠と交流をさせて頂き、待ちに待ったなっち紺に参戦♪


と思いきや、体調は予想以上に悪く、最初の昼公演は4列と良席に恵めまれた(大人の力。)ものの、2列後ろの輩がメガホンを叩いたり、「なっち」「かおり」と叫びまくる(また叫ぶタイミングが悪い。)ので、あまりの五月蝿さにイライラモードON!
たまに後ろを振り向くも、後ろの人が壁になってて睨めず・・・orz
両隣は、大人しいんだが激しいんだか分からずで、おいらの場所を変に狭めるので、身動き取れず・・・orzⅡ
それでもなっちスマイルは健在で、お腹周りのプニプニしたお肉が気になりつつも、なっち紺を堪能♪
周りについては、もう仕方がないと諦め、昼公演はほぼ汗を掻くこともなく、大人しくなっちの姿を満面の笑顔で見て無事終了♪
多少の不満はありつつも、それでも十分に自分的には満足で楽しかったし、なっちの存在を大切に思え、なっちに癒されたと感じました♪


そして夜公演は逆側の3列。
今回は紺の流れも分かったので、ちょっとノろうと思ってた上、右隣が来なかったのでラッキーとばかりに半分だけスペースを余分に確保♪


ところがどっこい、ここで「とある理由」により、おいらのテンションは激凹み。
回復不能と思われる状態に落ち込みました。
本当、なちヲタ辞める(=ハロヲタ辞める)まで追い込まれました。
(内容については内緒ってコトでw)


でも、どうやらコメントで頂いた「通りすがり」さんからのお話によれば、勝手な自分の勘違いによるものだと思われまして・・・。
なので更新時間、僅か2時間足らずで先ほどの内容は全て消去w
あまりにも失礼な話しなんで、ここは迷わずデリートww


ちょっと本気で、お詫びの手紙をなっちに書かかせて頂こうか考えてます。


今回の「おいら的ショック事件」の真相を知る為にも、なっち紺大宮へ参戦する事にします!!
その結果、おいらの勘違いであれば、安倍さんにお詫びの手紙を書かせて頂き、心から謝罪をさせて頂きます。