言い訳を少々・・・w

mettin2006-05-02

どもです♪


どうも部屋が乾燥していて、このままだと朝起きたら木乃伊になってるかもと訳の分からない妄想に陥ってるめっちんですw


昨日の日記に突っ込みを入れられる前に言い訳をしときますので、会っても追求はナシって事でヨロシクお願いますw


おいら的にショックを受けたのは間違いないんですが、理由は本当に下らない嫉妬心なんですよw
あまりの下らなさに自分でもガッカリするほどなんで、喋れば喋るほど惨めになっていくので、もう多くは語らないです・・・。


昼公演にはなくて夜公演にあった演出なんで、勝手に勘違いして嫉妬して安倍さんに失礼な態度をとった訳です・・・。
もう本当に反省してます。
ただ、この演出が自分的にはすごく納得いかないと言うか好きじゃないな・・・。
ま、それはそれ、これはこれでキッチリ分けて考えます。(意味不明


でも「通りすがり」さんのお陰で勘違いにも気付けましたし、大宮参戦も決意出来たんで、「通りすがり」さんには感謝致します。