GW遠征日記・・・中編w

mettin2006-05-09

どもです。
風邪のせいなのか、紺で叫び過ぎたせいなのかハスキーボイスになっちゃってる、めっちんですw
歳をとると本当に体が弱くなって困ったもんだですw


さて今日は昨日に続いて、遠征2日目の日記を書きたいと思います。
昨日は前・後編になるとか言っておきながら、前・中・後編の3部作に変更とさせて頂きますw


遠征2日目、昨日のあやや紺の程好い疲れを残しつつ、本日の娘。紺の準備を開始♪
昨日の晩に気付いたのですが、万全に準備したと思っていた荷物に足りない物が発覚。
着替えのTシャツが9枚と必要以上になっていたのに、パンツが1枚もないw
慌てて、午前中、田端周辺を歩き回るも、スーパーはあるけどデパートがなく、小1時間歩いた結果、近所のコンビニで高いパンツを購入w
何とか裏返しで使用せずに済みましたww


今日はヲタTシャツ(えりりんソロT)、ペンライト4本(環境に優しいヲタらしく充電式)、えりりんリストバンド、タオル3枚、その他グッズ色々♪
でんでんさん(id:den-den)にお渡しするまこグッズもしっかりと準備して、開場1時間前に田端を出発♪


開場少し前に現地入りし、グッズ購入の為、長蛇のグッズ列に並ぶ事にw♪


並ぶ事、1時間45分。
開演ギリギリに何とかグッズを無事購入出来たものの、℃-uteのCDは既に売り切れで購入出来ず・・・orz
(キッズヲタ&転売師必死過ぎ・・・。)


今回は、会場限定の写真セットとえりりんフォト、頼まれ物のよっちゃんフォト、ファイナルグッズ、トレピンポスx6とまたもや、バカ買いを実施w
気付くと、財布の中の現金が・・・。


開演ギリギリになってしまった為、知り合いの方とは交流出来ないまま会場入り。
初日の席はアリーナB5ブロック。
花道前でセンターサブステージの斜め後方の通路席と思わぬ良席♪


いきなりテンション上がって準備運動をしながら、センターステージの方を見ると、赤いTシャツの茶さん(id:reina-cha)と青いTシャツのでんでんさんを発見♪
何と、サブセンターの真ん前(最前)と言う超良席に赤と青のコンビを発見w
う〜ん2人とも満面の笑顔w♪


開演直前だった為、挨拶に行く時間もなく開場は暗転し、まずは℃-uteの登場♪
新曲(デビュー曲)の「まっさらブルージーンズ」を初披露♪
℃-uteでは中島ちゃん推しだけれども、娘。紺の前座で体力を消耗してはならぬ!とここはゆっくりと落ち着いて鑑賞w♪
赤と青のコンビさんもタイガー状態で鑑賞だったww


デビュー曲発表後、「わっきゃない(Z)」も披露されて、連続CD発売や関東近郊でのイベント開催も併せて発表♪
東京近郊に住んでいない悲しき地方ヲタのおいらには関係のない内容でした・・・orz


℃-uteが終了後、いよいよ娘。登場!!!


席が通路側の上、花道前(4列目くらい)で娘。さんが通る度に、テンション激上がりでどうにもこうにもまこっちゃん状態。(意味不明w)


娘。紺開始2分、あまりのテンションで手を振ってたら、係員にぶつかっちゃったw
即座に「ゴメンなさい。大丈夫ですか?」と声を掛けたら「大丈夫です。すみません。」と快く(なのかなw?)許して頂き、コチラも即座に紺モードに戻るw


花道に来た時は、目の前に、えりりんは勿論、れいな、がきさん、よっちゃん、愛ちゃん、さゆ、ミキティのオンパレード♪
もう、この席楽しすぎです!ってなくらいテンションが上がって、通路に少々出ても怒られないし、視界も良好だし爆レス祭りだし、右サイドだったのでセンターステージでもえりりんがよく来るので、がっつきまくりで超x4楽しかったですw♪
あまりの楽しさにハシャぎ過ぎて途中で右腕が上がらなくなると言う、非常事態に陥ちゃいましたが、そんな状態なんのそので紺をしっかり楽しみました♪


常にテンション150%超えでしたw


そんな楽しい紺終了後、茶さん主催のオフ会に参加させて頂く為に、さいたま新都心駅に集合♪
その席には、茶さん、でんでんさん、ルカ師匠(id:luca-turilli)、シオンさん(id:shion07)、ばっしーさん(id:bashiid)、A-syuさん、リバティさん、おいらと相方の9名が集合。


それぞれの推しメンの話を聞いたり、茶さんとでんでんさんの出会いのドラマを聞いたり、ロ○師匠をイヂってみたりと、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
娘。好きだけでなく、なちヲタやあややヲタ、やぐヲタ、キッズ中毒者など、色んな人種の集まった面白楽しいオフ会でした♪


茶さん、幹事さんご苦労様でした♪
また機会がありましたら相方共々誘って下さい♪


その後、自宅に戻る者、師匠宅に乱入する者とに別れ、それぞれ帰宅♪
(どうやら師匠宅では早朝までかなりの盛り上がりだったそうでw)


相方と自分も田端の宿まで戻り、この日は大人しく寝る事に・・・♪


と思ったら、テンションが上がり過ぎたせいか眠れないw
うつらうつらするものの深い眠りに落ちる事無く、翌日の朝を迎えてしまい、ハロモニ。を見て、娘。紺ラストの参戦準備を始める・・・。


そろそろ風邪のせいか、頭クラクラして来たので、今日は早めに寝ますw♪
怒涛(なのかw?)の娘。春紺千秋楽の日記はまた明日・・・。