仕事が遅い・・・。

mettin2006-05-14

どもです♪


今日も今日とて引き篭もり中のめっちんですw
ハロの現場がないと本当にドコにも出掛けず困ったもんですw
風邪の症状も残すは、咳と鼻詰まりのみです♪
もうちょっとで治るかな♪


昨日もそうだったんですが、一応、家で我がホムペをリニュしようと悪戦苦闘してました。
ああしたい!、こうしたい!って言う構想はあるんですが、作り出すと上手くいかないもんで、何度も何度も作り直し・・・orz
で、今のところ出来てるのがTOPページのみ・・・orz
それも作りたいって思ってた出来には遥か遠い出来でふ・・・orz
その後が続きません・・・・。
ボチボチ作って行きまふ・・・。


さて今日は5期メンについての想いを語ろうかと思いましたが、昨日の今日でちょっと熱くなり過ぎる可能性大なので、しばらく冷却期間を置きますw


今日は相方さんが、あやや紺に行っております♪
昨日、なっち紺に行ってるはずなのに、全く音沙汰なかったのに、今日のあやや紺が楽しかったから、夜電話するですとw
まあ、あややヲタの相方ですから仕方ないんですがねww


今日は、テンション↑↑の相方の電話を待つことにしますw


来週は、なっち紺大宮でテンション↑↑のおいらが現れる事を祈っておりますw♪
ちょっと前回のなっち紺仙台での失態がトラウマになりかけてまして、なっち紺に行くのが腰が引けてたりしてます。