相方に感謝・・・♪

mettin2006-05-20

どもです♪


今日のなち紺大宮、明日のハロパ宇都宮、来週のハロパ新潟と何故か遠征尽くしのめっちんですw
これで暫くは自粛するようにします・・・w


さて今日のなち紺大宮ですが、またもや色々と考えさせられました。
ま、大した内容じゃないですが、その話を少々。


今日は朝から、まず赤ゴジラさん(id:hirochan0406)と交流♪
1月の横アリ以来で、横アリも紺終了後の僅かな時間だったので、今回ゆっくりとお話しをさせて頂きました♪
小1時間くらいかと思ったら、2時間半近くお話しをさせて頂いて、大宮に行く新幹線のお見送りまでして頂きました♪
そしたら、赤ゴジラさんが「あっ!?美輪明弘だ・・・。」って言うもんだから振り返ってみると、真っ黄色の髪の美輪さんが改札口を通っていくw
思わず「小僧っ!」って口走ってしまいましたw
そして赤ゴジラさんとお別れした後、新幹線に乗ってLet's大宮w♪
赤ゴジラさん、、またゆっくりと交流させて下さい♪)


そして大宮について、髪が鬱陶しかったので散髪屋さんを探す事にw
そしたら駅前で、時東ぁみさんが握手会をやってました♪
どうやらCDを購入したら、握手が出来るようですが、相方にメールしてその場を退散♪


無事(なのか?)、散髪屋を見つけたは良いけど、段取りの悪いと言うか、ノンビリした散髪屋さんで時間が掛かるx掛かるw
顔剃りや眉剃りは時間がないので中止w
慌てて、会場に行ってchamiさんとマケNさんとS氏さん(いつもはコナンさんの相方さん)とお会いして、少しだけ交流させて頂きました♪
また、お会い出来る機会がありましたらヨロシクなのです♪


さて、ここからなち紺のお話し。


まず昼公演。
まあ結論から言いますと、前回の悪態を反省すべく、遠征したものの一度出来た溝(と言うか何と言うか)は簡単にはなくなりませんでした。
誰が好き?と聞かれれば、今でも、安倍なつみさんが一番好きで、胸を張ってなちヲタです!と答えます。
でも何と言うか、自分の嫌いな演出はやっぱりありましたし、初っ端の「F.O」で訳の分からない掛け声がどうしてもダメでしたし、何より今までは安倍さんを見てるだけで自然に笑顔になっていたのに今回は笑えなくなってたんですね・・・。
笑おう、笑わなきゃと思えば思うほどダメで、安倍さんの声ってこんな声だった?安倍さんの顔ってこんな顔だった?あれ?安倍さんて・・・?安倍さんて・・・?と思えば思うほどダメでした。


なちヲタを辞める気はサラサラないんですが、現場は卒業かな・・・と嫌な考えも頭を横切りました。
そんな状態だったので、昼公演は汗もかくことなく、足が床から離れる事もなく終了。


昼公演終了後、昼ご飯を食べて、再度、Chamiさん・マケNさん・S氏さん達と交流♪
ちょっとしたら我が相方も現着し、開演少し前まで談笑w


夜公演も昼公演を引きずるのかなと思ったら、感謝すべきは我が相方でした。
何をしてくれた訳じゃないんですが、隣にいてくれるだけで何か救われた気がしました。
久しぶりに笑顔でなち紺に参戦出来た感じでした。
(それでも相方からするといつもの3分の1以下の動きだったようですw)


これから申し込むチケに関しては、土下座してでも連番を組んで貰うようにしますw
理由は分からないですが、こればっかりは我が相方じゃないとダメなんですよね。
素直に自分を曝け出して、一番ハシャげるのは相方が隣の時だけなんですよね。


まあ口に出しては絶対に言わないけど、


「ありがとよ!我が相方♪」


PCを持たない我が相方にこの日記が読まれる事はないけどチョット照れくさいw


さて明日はハロパ宇都宮♪
気持ちを切り替えて、楽しんで来たいと思います♪