ハロパ参戦♪

mettin2006-05-21

どもです♪


昨日今日とそんなに動き回ってないのに言葉に出来ないような疲れに襲われているめっちんですw


今日は宇都宮までごっちんキャプテン公演を見に行ってきました♪
エ○ネタ大好きwコナンさん(id:kuronikure)やchamiさん、萌える格闘家まるさん(id:maru77)、残念将軍おきちんさん(id:okichin510)達のレポを読ませて頂いてて、一度、行ってみたいと思ってたんですが、上手い具合に日程が合わず、このままいくと見る事が出来そうになかったので、思い切って遠征する事に♪


今回のごっちん公演はハッキリ言って、ムキになる程の自分的推しのいない公演だったので、参戦の優先順位としては低かったんですが、周りの評判は結構好評価で一度は行ってみたいと思う公演でした。


行った結果・・・


結構、楽しかったです♪


知らない曲も2曲ほどありましたし、初って事もあったので、初っ端から全開と言う訳にはいきませんでした。


でも気付くと辻ちゃんことののを一番見てましたし、梨華ちゃんも抜群のスタイルでMCも妙なテンションで面白かったですし、ごっちんも格好良かったし、三好ちゃんも可愛かった♪
唯ちゃんは眉毛がなかったww


以前、ののが痩せすぎてるような感じでしたが、、順調(w?)に元に戻ってるようで、見てて微笑ましくて良かったです♪
やっぱり元気にハシャいでる、ののが一番可愛いです♪


夢中になるほどの推しがいなくても、これはこれで楽しめる紺と感じましたし、行って良かったと本当に思いました♪


あと久しぶりにまるさんともお会い出来て良かったです♪
昨日まるさんから妙なメールを頂いていたので「はは〜ん♪唯ちゃんに会う為に宇都宮に来るな・・・w」とは思っていましたが、まさか、あやや紺を蹴ってまで来られるとはww
まるさんの脳がババロアになるほど唯ちゃんへの愛を感じた1日でしたw♪


今日、十分に予習出来た(と思う)ので、次週、新潟ではもう少しハシャいで楽しんで来たいと思います♪