コメントレス

>ルカ師匠
どもです♪
まだxまだ師匠の足元に及びませんw
さゆにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! って無理しなくて良いですよw


>でんでんさん
どもです♪
危険度は師匠の足元にも及びませんが、プニプニえりりんには恐ろしい程の魅力が満載ですw
でんでんさんの推しにまこっちゃん以外の姿は浮かびませんw♪


>ひろっちさん
どもです♪
確かにこのイヂられ方が師匠の愛される由縁ですねw
でもひろっちさんの桃子推しのオーラの消し方は達人級と思ってますw


>葵 ひなたさん
どもです♪
師匠レベルになれば確かに危険かもですw
要注意人物になっちゃいますw
でも師匠は師匠だから常人のおいらには絶対に追い付けない高い壁なのですw


>茶さん
どもです♪
れいなにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってw
また偽装しちゃうかしらw?
茶さんの少女Rのレポはただの変○だry・・・。