新潟の夜は熱かった♪

mettin2006-05-28

どもです♪


17:00から思いっ切り爆睡して目が冴えてるめっちんですw
頭はいつもの如く冴えてませんがw


今日はチト遅いですが、ハロパ新潟の模様をお伝えしようかと♪


まず今回、あいぼんもいないという事で優先順位が低かったハロパですが、周りの評判は高いし、思い切って遠征した宇都宮公演も予想以上に楽しかったので、もう1回は見てみたいと思ったら、何気に知り会いの方々が新潟に集結するようなので、再度、思い切って新潟遠征することに♪


朝8:30過ぎ、仙台を出て13:25、無事会場に到着。
新潟は晴れていましたが、風が強くて髪が右へ左へと大乱舞w
頼まれ物のグッズも購入して、まったりと一人寂しく、会場外の芝生にぽつ〜ん。


開場ちょっと過ぎに、茶さん(id:reina-cha)、でんでんさん(id:den-den)、天川さん(id:katori2005)と合流させて頂き、ちょこっと雑談してから会場の中へ♪


会場の中は何故か、こんこん・さゆ・れいな・ミキティ・えりのヲタTを着ている人がチラホラいて、この人たちは誰を推してて何しに来てんだ?と思いつつ、もしかしたら娘。ヲタTコンプ出来るかもと会場内を見回したりしてw


開演間近、お昼の自分の席は8列目で右のステージの真正面♪
見事なまでの、ののポジと思い、のんちゃんに不滅の愛を捧げる天川さんに場所変わりましょうか?と打診したところ、茶さんやでんでんさんと連番したいと言う仲間思いの気持ちを優先されて、おいらは8列目で見ることに♪


この場所、最高でした♪
丁度、のんちゃんがサブステージの真ん中に立つとおいらと同じ高さの目線に♪
ハイ♪誤爆祭りの開催ですw♪
何度、のんちゃんと目があった事でしょうw


ちなみに前の人がのんちゃんのTシャツを来てるのに何故かのんちゃん以外にがっつくし、隣の唯ちゃんTシャツを着てる人も、梨華ちゃんごっちんにがっつくと言う、偽装祭りも開催されてましたw


紺の内容にちょこっと触れますと、梨華ちゃんのナイスバディは相変わらず(コナンさんがエ○レポを書きたくる理由が分かりますw)でしたが、髪型がショートカットになってまして、ショート好きのおいらにとっては非常に恐ろしい武器を携えてましたw
MCでも「気分は中学生w♪」とハシャぐ梨華ちゃんが可愛かったです♪
今回のごっちん梨華ちゃんのMCは面白いですね♪
何気に暴走気味の梨華ちゃんトークごっちんがタジタジで面白かったです♪
ごっちんのダンスもキレがスゴく、やっぱりごっちんはスゲェと素直に感心しました♪
アンコール後、のんちゃんがテンション上がり過ぎたとMCの最初をお休み。
アンコール後の2曲も深呼吸したり、目を閉じて(結構時間が長かった。)歌ったりとかなり心配になりました。
笑顔で健康が何よりです。
のんちゃん、体調に気を付けてこれからも頑張ってね♪


まあ今回のセクシーな衣装には目のやり場に困る訳ですが、今回はおいら的に千秋楽だったので、梨華ちゃんとのんちゃんに限り凝視させて頂きました♪
(他メンに目をやる暇がなかっただけだったりしてw)
梨華ちゃんのセクシーダイナマイトなバディは言うまでもなくですが、今回はのんちゃんの成長した(色んな意味でw)バディを堪能させて頂きましたw♪


昼公演終了後、茶さん・でんでんさん・天川さんと合流し、夜公演を参戦する天川さんと一時お別れして、帰宅する茶さんをお見送りする為、新潟駅に向かう事に。
おいらも夜公演は参戦の予定でしたが、昼公演で萌え尽きたので、昼公演より席が後ろになるし端っこになるので、良い思い出を残したままにしたかったので夜公演は回避する事に。


折角お会い出来るチャンスだったのに、リバティさんゴメンなさい・・・<(_ _)>


最後の最後まで駄々をこねて、でんでんさんと茶さんの帰りを阻止しようとしましたが、作戦失敗で、せめて新幹線改札口までお見送りしようとしましたが、走る茶さんに撒かれてしまい、お見送り失敗w


夜公演終了(天川さんと再合流)までは時間があるので、でんでんさんと近くのファミレスで熱い談笑♪
ちょっと熱くなりすぎまして、おいら喋りすぎw
まこっちゃんに対する思い、5期に対する思い、卒業に対する思い、ミュー千秋楽のチケどうしようって事などなどを語らせて頂きました♪
(て言うか、やっぱりおいら喋りすぎてたw)


ちょっと遅くなって来たので、続きはまた明日以降・・・。