やっぱり新潟の夜は熱かった・・・♪

mettin2006-05-29

どもです。


今日は色々とツイてなくて凹み気味のめっちんです。
ま、これから約1ヵ月は参戦する現場もなくストレス発散も出来ないので、極力、ストレスは溜めないようにしたいです。


さて昨日の続き。


新潟駅で茶さんをお見送りした後、でんでんさんとファミレスで熱いトークをした後、天川さんと再合流する為、再び、新潟県民会館に向かう。
その道中でも、色々とでんでんさんとお話しさせて頂きました♪
(てか、またもやおいら喋りすぎ・・・。)


再び会場に到着したら、既にアンコールの曲(手を握って歩きたい)が掛かっており、間も無く紺も終了する模様。
会場前の芝生でまったりしていたら、のぞみハッピの天川さんが登場。
戻ってきた天川さんはどうも元気がなくて「?」って感じでしたが、周りが「どうしたの?」と聞くと、「いつもの病気が出た・・・。」との事。
この話しは後で書くとして、再合流後、愛ちゃん推しのアズーリさん(id:aipro)の車に乗せて頂いて、新潟駅まで送って頂きました。
この場をお借りしてアズーリさんにお礼申し上げます。
カーブの度に車が悲鳴を上げて申し訳なかったです。
雨の中、送って頂いて有り難うございました♪


新潟駅に到着後、駅近くの居酒屋さんで3人で反省会♪
新潟名物ののっぺい(煮物)やなんたら巻きを食しまして、約2時間の反省会。
そこで、でんでんさんと天川さんのハンネの由来を聞いたりして、前回の反省会で聞いた茶さんとでんでんさんのめぐり合いに続く、良いお話しを聞かせて頂きました♪
そして天川さんののんちゃんに対する思い、でんでんさんのまこっちゃんに対する思い、おいらの娘。(なっち?)に対する思いを熱くx熱く語りまして、まあ全員、好きな推しメンに対して「好きすぎてバカみたい」状態になってまして、のんちゃんを、まこっちゃんを、なっち(娘。?)を止められないくらい好きになって勝手に盛り上がって、勝手に落ち込んでの繰り返しとw♪
て言うか、ここでもおいら喋りすぎ・・・orz

やっぱり好きになっちゃうとみんな同じ行動に出て同じように凹むんだな〜とw
今回は、特に天川さんの凹み方がスゴかったですが、そんな凹んでる姿を見て、本当に天川さんてのんちゃんの事が好きなんだな〜と思うと同時に、おいらも先日、なっちで凹んでたので、やっぱりおいらもなっちの事が好きなんだな〜と改めて思ったりして。
でんでんさんのまこっちゃんへの熱い思いはヒシヒシと伝わって来てるので、後は一緒にハロコン&ミュージカルを一緒に突っ走って行きたいと思います♪


23:00過ぎ、そろそろホテルにチェックインする時間になったので熱いトークを終了させて解散♪
この夜は紺でハシャいで、反省会で熱く語ってとかな〜り満喫した時間を過ごしたので、ホテルに着いて20分後に爆睡w♪
3度寝くらいしてしまい、3度目の睡眠では夢に愛ちゃんとこんちゃんが出てきましたw
お陰さまで起床9:30と慌てて帰る準備をして、10時過ぎの新幹線で大宮経由で仙台に戻りました♪


今回の新潟遠征は本当に思い出に残る良い遠征になりました。
お世話になりました皆々様本当に有り難うございました♪
次回もまたお会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致しますです♪


待望のえりりん写真集の感想は明日以降に書こうかなw♪
(もうスゴい事になっちゃってますw♪)