色々出てきますなw

mettin2006-06-01

どもです♪


ふつふつと言葉にならないストレスが溜まりつつある、めっちんです。
大声で叫びながら猛烈ダッシュしたい気持ちですw


現在、スキャナーがご機嫌斜めでして、えりりん写真集レビューはもう少し後になりそうです。


情報によりますと、娘。さんの新曲は着せ替えジャケットだったり、次回のFC会報で娘。秋紺、なっち秋紺、あやや秋紺、カン娘。紺と申し込みしたいと思われる公演が目白押しだったり、なっちやがきさんの写真集が発売されたり、文化祭がまたあったりと、何か色々と出費が重なりそうな危険な香りがしてますw


今回、ボーナスをつぎ込んで、ハロコンフルコンプと娘。ミュー千秋楽参戦と近場で色々と出費の予定があるのに、秋に向けての準備はかな〜り厳しいものがあります。


チケット代に遠征代、グッズ代にCD(DVD)代♪
いくらあっても足りない予感が・・・。


今年の夏から秋もハローに全てを捧げます♪