娘。さんの新曲とか。

mettin2006-06-06

どもです♪


今回の娘。さんの秋ツアーの申し込み公演数が過去最高になりそうなめっちんです♪
こんだけ参戦すると燃え尽きちゃいそうで逆に怖いですw
モノには限度っちゅうもんがある事をいい加減分からないとダメです。
(と、自分に言い聞かせてみる・・・。無駄か・・・w)


さて娘。さんの新曲PVを見ました♪
おいら的、感想としましては、テンポが良くて前に前に出てくる(?)感じで、野心的でいいじゃんって感じでした♪
バイオリンを弾く振りや、指揮者の振り、ファイティングポーズとかガラス(?)を割ったり、決めポーズ(顔の前でフレミング○手のポーズw)とか結構良い感じ♪
ちなみにこんこん以外のファイティングポーズは女の子って感じでみんな可愛い♪
こんこんだけは空手をやってただけあって、しっかりと相手を倒せそうな力強い構えだったw


ちなみにポジションは全員が揃ってる時はれいにゃがセンター♪
左右に2つ(後ろに1つ)に分かれた時は、れいにゃと愛ちゃんがメインで、みきてぃとえりりんが続いてって感じですかね♪


あと、れいにゃ・こんこん・がきさんの髪型がヤバいくらいに好きw♪
ショートが好きなのは晒していましたが、何気にポニーテールも好きだったりしてw
後ろをアップしてこめかみのトコの髪の毛がフワッってあって、上目使いで見られると、もう(;´Д`)ハァハァ&ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


え!?も・もちろん、えりりんの髪型も好きですよ♪
何か、昭和の臭いがしてますしww


トータルの感想としては・・・、


良いんでないかい♪


振りを覚えるのが大変そうですが、何とかPVのダンスショットVerを見て、披露されるであろうハロコンまでには覚えたいと思います♪


あと改めて思ったコト。
まこっちゃんとこんこんの声ってやっぱり良いな〜って。
まこっちゃんの声は芯が通ってて力強いし、こんこんの声は細いけど可愛くって好き♪
2人共卒業する最後まで突っ走って下さい。


その他話題。


ゆきどんこと前田有紀さんがハロプロを卒業されるみたいですね。
演歌の道を極めるってコトで本人にとっては良かったコトなんでしょうね。
演歌以外にも学ぶってコトであればハロプロにいても勉強になると思いますが、演歌を極めるのであれば、専念した方が良いですもんね。
これからも頑張って下さいね。


やぐっちゃんの件。
この件については多くは語りません。
ただ今でもやぐっちゃんのコト好きなので応援し続けますよ♪
そろそろ元気な姿だけでなく声も聴かせて欲しいもんです。