おめでとう&疲れた・・・。

mettin2006-06-17

どもです♪

今日は本当に疲れました・・・。
10時間以上、立ちっ放しで喋りまくりで飯も食えないなんて・・・。
これから死んだように眠る事にします・・・。

で、その前に、今日はのんちゃんこと辻希美さんの19歳のお誕生日でした♪
モーニング娘。に入ってきたばかりの頃は、可愛くて、泣き虫で、食いしん坊で、甘えん坊で、本当に子供でしたw♪

そんな、のんちゃんがもう19歳。
大人ですよw

本当に本当に綺麗になりましたよね♪

これからも優しくて、面白くて、甘えん坊で、笑顔の似合う可愛い女性でいて下さい♪

のんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪