誰が好きなん?

mettin2006-06-18

どもです♪

昨日、久しぶりに仕事を頑張ったせいか、朝から頭痛が凄くてまともに活動が出来なかっためっちんですw
やっぱり仕事はホドホドにしとかなイカンですw

最近、サイトを閉鎖される方やファン(ヲタ)を離れる方、色んな想いはあると思うんですが、仲間がいなくなると思うと寂しくなりますね・・・。

取り敢えず自分はしばらくハロヲタを卒業する兆しは見えませんw
と言っても、辞める!ってのは急に来そうなので先のことは分かりませんがw♪
願わくば、この想いは果てしなく続いて欲しいもんです♪
(ソレはソレで痛い気がしますがw)

さてさて、最近、おいらは誰ヲタ?って感じになってる今日この頃w
てな事で、今日はおいらの娘。的No1のえりりん事、亀井絵里さんについて、ちょこっと想いを語っちゃおうと♪

まず、おいらがえりりんにハマッたのは去年の娘。秋ツアーから♪
なので、えりりんバカになってからの歴史は極浅ですw
(でも、今はそれなりにえりりんヲタよw♪)

最初、えりりんが娘。に入って来た時、「コイツはねぇな・・・。(ファンにならないと言う意味)」と思いました。
その気持ちは随分と長い間変わりませんでしたね〜w

そんなドン底イメージから、変わったのが、まず第1弾、かおりん卒紺の時のショートカット♪
この時は「おっ!♪」って程度でハマる事はなかったものの、ちょっと可愛くなったじゃん♪って感じでした。

そして第2段は、夏のハロコンでスペジェネを歌ってるえりりんを見た時♪
元々ベリヲタでないので、それなりのテンションで聴いてたんですが、何故か、えりりんの声だけが耳に残ってて、ちょっと気になる存在に格上げ♪

んでもって第3弾、小春ちゃんのお披露目握手会のMCで、司会の人が小春ちゃんに「亀井さんってどんな人?」と言う質問をした時、「いつも笑ってますw♪」と答えた時に、「へ〜えりりんってそんな娘なんだ♪」と思って更にポイントアップ♪

何気にどんどん、えりりんの事が気になりだして、そんな想いの中、娘。秋紺ツアーに参戦したら、一気に想いがド〜ンって爆発して、立派な(w?)えりりんヲタの完成w♪

もうハマったらダメですねw
最初はほとんど最下位にいたのに一気に娘。TOPに輝いちゃってw♪

ただ思うのは、ショートカットだから惚れちゃったのか?と言う事。
最近、髪が長くなって来たり、黒髪になって来ててちょっと残念に思う自分がいたりするのね・・・。
黒い髪は地味に見える(幸うす江っぽいw)ので少し茶が入ってる方が良いと思うし、髪形も肩に掛かるくらいが可愛いと思う(個人的好みw)のね。

これ以上、髪が長くなったりしたら、おいらは誰か他の娘。メンの方がを好きになっちゃうのかな?
基本的に気が多いのが、たまにキズなので、そんな心配をしつつ来月からのハロコンに参戦♪
今までの経験から、ミュージカルを見ると何気に推し順位に変動があるので、8月が注目かなとw