秋も忙しくなりそうやねw

mettin2006-06-22

どもです♪

胃の調子が芳しくないめっちんですw
胃酸過多のような感じで胃がムカムカしちょりますw

さて今回のFCツアーの結果が出たのでご報告をば。
(てか誰が知りたいねんってw)

カントリー娘。
 9/ 3(日)昼夜 渋谷  (相方連番)

モーニング娘。
 9/30(土)昼  厚木  (相方連番)
10/21(土)昼夜 福岡  (単独)
10/28(土)昼夜 武道館 (相方連番)
11/ 3(金)昼夜 仙台  (単独)
11/12(日)昼  大阪  (単独)
11/23(木)昼  千葉  (相方連番)
12/ 2(土)昼夜 名古屋 (単独)
12/ 3(日)昼夜 名古屋 (単独)

松浦亜弥
 9/ 9(土)夜  千葉 (相方単独)
9/10(日)昼夜 千葉 (相方単独)

11/11はワッカさんの当落結果待ち。
あとは娘。新潟をどうしようかな〜って感じ。
安倍さんやその他のツアーの日程を見てその辺は考慮しようかなと♪


あと今日、フレッツの「亀井絵里道重さゆみ田中れいなモーニング娘。)の3人が熱演の甘酸っぱい青春ラブコメディ『青空シャワー』」を見ました♪
全国のさゆヲタのい○う先輩はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってなったコトでしょうw
内容的には、まぁ面白かったですよ♪
娘。さん伝説の主演映画「モーニング刑事(コップ)。」を思い出させる感じで、微妙な演技がGoodでしたw
こういうライトな感じの映像集(ドラマw?)は良いですね♪
また見てみたいと思いました♪