ぐちぐち・・・と。

mettin2006-06-24

どもです♪

今日も朝からやる気の出ないめっちんですw
どんどんダメ人間になっている感じが残念で仕方ありません・・・。

さて今日は誤解を恐れず、ちょっと書いてみよう。

まず昨日のMステ。
巷では、「娘。やごっちんの扱いが悪い!」とか「こんこんとまこっちゃんの最後の出演なのに短い!」とか、挙句の果ての「抗議する!」「あんなんじゃ出ない方がマシ。」とまで反響が大きいようで・・・。
まぁ確かに出演時間は短いし、消化不良感のある感じはしました。

でも仕方ないんじゃないのかな・・・と。
今のハローの人気を考えると、出演して歌を歌えるだけでも十分ではないかと。
そりゃ出来れば、何十分も時間をとってメンバーの一人一人にスポットを当てて、歌だってフルに聴きたいとは思います。
だけど、今やHEYx3には出れないし、PJだって一ケ月に一度になっちゃったし、ハローの歌を聴けるチャンスは少なくなってるんですよね。
コンサートやイベントといった現場に行ける方は良いけど、地方の方や一般(ライトなファン)の方たちがハローのメンバーを見たいと思っても、中々見れない状況にあると思います。
(自分は現場に行ってるけど、今住んでるトコはテレ東はないし、ハロモニ。だって放送終了しちゃってて娘。さん達をTVで見る機会はどんどん減ってきてます。)

このままTVに出れなきゃ、ヲタやファンの人たち以外からはきっと忘れ去られます。
そしたらハローは今以上の危機に陥っちゃいます。
折角出れるのに出ない方が良いなんて絶対にないと思います。
(ハローのマイナスイメージに繋がる番組は除く。)
今のハローはTVに出るより、コンサートなどのイベントに力を入れてる感じなので、メディアでの宣伝効果はあまり期待出来ません。
だったら数少ない、全国放送の歌番組に出れるんであれば、短い時間でも出演した方が良いと思います。
出演時間が短いなら、その短い時間に自分達の持っている沢山の魅力を伝えるテクニックを実に付ければ良いんじゃないでしょうか。
ハローの素晴らしさはきっとみんなに伝わりますよ!

続いて最近の写真集。

何かセクシーがメインになってません?
まぁ水着は好きなので問題はない(と言うかないよりあった方が嬉しい)んですが、特に、今回の安倍さんの写真集には違和感を覚えた訳で・・・。
おいらに起こった昨今の事件は別にしまして、セクシーさを全面的に出しすぎてる感じがちょっとと思う訳で・・・。
安倍さんの最大の魅力ってセクシーさじゃないと思うんですね。
(幼児体系だしね・・・。でも、そこも好きなんだけどw)
24歳だからそれなりのセクシーさもあって良いとは思いますが、変に胸の谷間を強調したり、肌を露出したりと・・・。
自分の思う安倍さんの魅力って、「屈託のない笑顔」と「自然体」といったナチュラル感だと思っています。
なんかね、こういったセクシーな感じも良いんでしょうが作られた感じじゃなくて、もっと安倍さんの素の表情を撮った写真集が見てみたいな〜なんて。

くどいかもしれませんが、水着があったって良いんですよ♪
てか、あった方が嬉しいんですよw
ただ水着でも笑顔とか元気な姿で見れた方が嬉しかったするので、憂いを含んだ表情は「ここぞ!」と言う時だけにして欲しいな〜なんて。

う〜ん、今日はネガ意見ばかりやね。
取り敢えず溜まってるものは全部出したった。