楽しかった大阪遠征♪

mettin2006-07-18

どもです♪


過去最高クラスの遠征時間を満喫しためっちんです♪
お願いですからJ○さん、もっと運賃安くして下さいw
そうすれば、もっと○Rを使うのに・・・。


でわ今回の楽しかった大阪遠征の日記でも行きましょか。


まず遠征初日の日曜日。
℃-uteイベに参加する為、お昼に師匠ことルカさん(id:luca-turilli)と合流♪
会場でワッカさんと交流させて頂いてたら、どうやら席が隣である事が判明w
ワッカさんのでっかい相方さんを含めた4連番w
師匠は、おいらを気にしてか少し大人し目のがっつき模様w
でも必死に愛理x愛理している姿はしっかりとロムらせて頂きましたw♪


んでもって夜のイベントは回避したおいらと軽く食事をとって新大阪駅で、でんでんさん(id:den-den)と天川さん(id:katori2005)と合流♪
梅田の方へ場所を移動し、交流会を開催♪
そこで天川さんと師匠が意気投合して、異様なまでの大盛り上がりw♪
ここで師匠の名(迷w?)言が連発で伝説が生まれた訳ですが、詳しい内容は内緒ってことでw
今までの交流(オフ)会の中でも屈指の楽しさでした♪


で翌日、月曜日、生憎の雨模様の中、ハロコンin大阪城ホール
ここでグッズ列に並んでいる茶さん(id:reina-cha)を発見♪
無事、グッズ購入後、OGIさん(id:OGI061)とも合流して、一旦、会場を離れて京橋でお食事♪
そこでグッズのお披露目&交換も行いましたが、今回の引きは厳しかった・・・。
次回、代々木でリベンジを果たしたいと思いますw
がしかし、今回、天川さんに頂いたお土産が素晴らしくてx素晴らしくて・・・本当涙モノです♪
心の底から感謝です♪
有り難うございました♪


会場(付近の駅)に戻ってきた後、シオンさんと音信不通だった師匠より連絡があり合流w
(師匠、半死人状態でオーラが全くなくなってましたw)


そして昼公演に参戦♪
前回の名古屋公演と同じく、斜め後方の席で、えりに完全スルーされる・・・。
正面・横は見るのに、斜めは全く見ない・・・。
チクショーと思いつつも、それでもえりが可愛いモンでニヤけてしまったりww
反対席にいるシオンさんを何気にロムったりと今回も今回で楽しい紺でした♪


昼公演終了後、赤ゴジラさん(id:hirochan0406)と、ganmaさんと少しだけ交流させて頂いて、まるさん(id:maru77)、かっすぃ〜さん(id:kassy1103)、おきちんさん(id:okichin510)と合流♪
交流させて頂く予定でした、kesaさん(id:kesakesa)、真紅殿(id:gtmk510crimson)、今回は申し訳ありませんでした。
次回のチャンスがありましたら、次回こそ交流ヨロシクお願い致します。


夜は帰られる、茶さんと師匠とお別れして、再度、会場中へ・・・。


会場に向かう途中にOGIさんが前を歩かれてたのですが、「ソコのさゆ推しさん♪」と何度呼んでも振り返らないのに、「ソコの小春推しさん♪」で振り向かれたのがツボに入りましたw
格好は完全にさゆスタイルなんですが、小春ちゃんの名前に反応されるOGIさんが素敵でしたw♪


夜公演は昼公演の正面でまたもや斜め席。
案の定、えりには干されてテンションは下がり目、体力も低下して気分も最悪・・・。
これは常時MAX状態は無理と判断して、がきえりコンビと娘。の時のみに、ポイントを絞って
ピンポイント攻撃w


夜公演終了後、まるさん主催のオフ会に参加♪
参加メンバーは、まるさん、かっすぃ〜さん、おきちんさん、でんでんさん、天川さん、おいらの6人。
飲み食い放題コースでお得なオフ会でありましたw♪


憧れの三銃士は、かっすぃ〜さんボケる→おきちんさんスルー(リアクション間違える)→まるさん説明と言う見事なコンビネーションが確立されていましたw
おきちんさんの爆弾発言(暴言w)や、かっすぃ〜さんのおきちんさんいじりなど、見所沢山のオフ会でしたw♪


生憎の雨模様でしたが、思い出に残る初大阪となりました♪
今回、お世話になりました皆々様、本当に有り難うございました♪