のんちゃんとあいぼん

mettin2006-07-20

どもです。


喉と右膝小僧に激痛が走っているめっちんですw
膝小僧は先日のハロコンでぶつけちゃったのかな?と思うので心配ないんですが、喉の方は風邪かも?と思われる為、ちょっと不安です。
何とか万全の体調で今週末のハロコン代々木に臨みたいと思います。


そんな体の状態なんで早めに就寝しようと思っていたのですが、寝る前にのんちゃん推しさんの日記を読んでて、モヤモヤした気持ちのまま寝れないんで日記更新してから寝たいと思います。
(本人様の了解を得ていないので、その方のお名前は伏させて頂きます。)


その日記は本当にのんちゃんファンの方の素直な思いだと感じました。


自分が思うその方は、本当にのんちゃんの事が大好き大好きで、大好きって言葉だけじゃ語り尽くせない、そんな熱い想いが真っ直ぐに伝わってくる方なんですね。


その方とのお付き合いはまだ短いですが、自分はその方の真っ直ぐな気持ちと言うか姿が大好きです。


その方の日記にソロ辻希美に対する気持ち、ダブルユー辻希美に対する気持ち、そしてあいぼんやそのファンに対する気持ちが書かれていました。


その日記を読んで自分が思ったこと。


まず、のんちゃんのダブルユーとしての時間を奪ってしまった事。
これは、あいぼんファンである自分からもゴメンなさいとしか言えないです。
確かに、ソロ(個人)としての力を伸ばせる事になったかもしれないけど、それは結果論であって、本来の姿ではないと思います。
ダブルユーとして、2人で切磋琢磨しあい、グループとしてだけでなく個々の実力も伸ばした上でのソロの実現。
これが本来の形であり姿だと自分も思います。
その形をあいぼんが崩してしまった。
それは紛れも無い事実だと思います。だから本当にゴメンなさい。


でも今回、あいぼんがいないから、辛い目にあってるから、だから見返りでのんちゃんのソロ曲を準備された・・・。
自分はそうは思っていません。


娘。を卒業したのんちゃんは、本当に頑張っていて、輝いていて、笑っていて、楽しそうで、本当に本当に物凄く成長したと思います。
それは、あいぼんファンの自分としては嫉妬するくらいにです。


だから今回のソロ曲は、紛れも無く辻希美としての実力で勝ち取ったものだと思っています。
だって今の辻希美がソロをやっていて、実力不足と思う人間が何人いるんでしょうか?
そう思うのは自分の推しメンがソロを取れなかったから、出番が少ないから悔しいと言う気持ち(妬み)で言ってるんじゃないんでしょうか?
それくらい、今の辻希美には大きくて素敵な魅力があると思います。
ハロコンであの曲をソロで歌っているのんちゃんは、間違いなく会場の全員を魅了しています。
だから、のんちゃんファンの皆さんは胸を張って、辻希美が一番だとこれからも応援して下さい。


そして、ダブルユー辻希美であろうが、ソロ辻希美であろうが、これからもあなたが心の底から大好きな「辻希美」という女性を胸を張って応援し、支え続けていって欲しいと思います。
(だって、ダブルユーとかソロという肩書きじゃなく「辻希美」本人に恋して、魅了されて、切ないほど日々、悩んじゃってますよね♪)


あとコールについて。


自分も本人がいないのに、その(いない)人のコールをするのは嫌いです。
それが誰の曲あろうとです、
いない人の名前を叫ぶ、それは歌っている人に対して失礼な行為だと思います。
コールしている本人達は、自分は○○推しだと自己PRしているつもりかもしれませんが、聞いてる方としては腹立たしい行為にしか思えません。
歌っていない(その場にいない)人の名前をわざわざコールするくらいなら黙って聞いてて貰ってた方が良いです。
自分は安倍さんや亀井さんや娘。が大好きです。
でも、その人達のパートを他の人が歌ってても、なっちやえりりんコールは絶対にしません。
だって、そのメンバーは歌っていないんですもん。
自分はコールは歌ってる人達へのエール(応援)だと思っています。
自分の好きな人が歌ってる時に違う人の名前をコールされたら、どう思うかなんて少し考えれば分かると思います。
そういった人達は、ファンではなくて、好きなメンバーを応援している自分が好きと自己陶酔に浸っている輩だと自分は思っています。
そんな行為が自分が好きだと言っているメンバーの足枷(邪魔)になっていると言う事に気付いて欲しい。
それが分からないのであれば、同じファンだと思いたくありません。


だから、そんな自己満足の為だけに現場に来ている輩のせいで、これ以上、のんちゃんファンの方達にあいぼんを嫌いになって欲しくないです。


自分よりあいぼんの事が大好きな人達は沢山いるのに、書き方(まとめ方)がヘタクソで自分があいぼんファンの代表みたいな言い方(書き方)をしていて申し訳ないですが、あいぼんファンだけでなく、のんちゃんファンの皆さんと一緒に、ダブルユーの姿を、2人が並んで立つ姿を一緒に待っていて欲しいです。


だって、「リーダーの辻希美と、サブリーダーの加護亜依、2人揃ってダブルユー!」なんですから・・・。
どちらが欠けてもダメなんです・・・。


ちなみに複数で1曲を歌ってるのに、1人だけの名前をコールするのも自分は嫌いです。
エール(コール)を送るなら、歌っている全員にエールを送りたいです。


最後に自分はあいぼんの事が大好きです。
今回、のんちゃんや関係者、そしてファンのみんなを悲しませたりしているけど、それでもあいぼんの事が大好きです。


だって今までに沢山の元気と笑顔をあいぼんから貰ってきたから。


今回の事については、どんな理由があったにせよ、1000歩譲ったとしても、あいぼんは簡単には許されない事をしてしまったと思っています。
だから自分は、あいぼんが可哀想とか、早く復帰して欲しいから何か行動を起こしたいとか、そんな気持ちは持っていません。


でも1日でも早く、あいぼんの笑顔が見たい。自分達ファンのところに戻ってきて欲しい。
そうは思っています。


だけど、それはあいぼんが心から反省をし、きちんと迷惑をかけたみんなの前に立って、その思いを受け止め、それでも力強い一歩を踏み出せる状態でなった時。
中途半端な気持ちで、そろそろ潮時だからと言う程度の軽はずみな気持ちで帰って来るんだったら自分はまだ許しません。
だから、あいぼんがそうなって帰って来てくれるその日まで、じっと待っています。

あいぼんだったらきっと大丈夫。
「これからも頑張る。」
そんな前向きの気持ちで帰って来てくれる事を信じています。
だから自分はあいぼんの事をいつまでも待ち続けたいと思います。


最後に、


あいぼん、のんちゃんはめちゃくちゃ頑張ってるよ。
だからあいぼんも自分達の前に帰って来てくれる時には、のんちゃんに負けてないくらい成長しているあいぼんの姿を自分達に見せて。
のんちゃんは第一線で頑張ってるんだから、のんちゃんの2倍、3倍、いや10倍くらい頑張らないと負けちゃうぞ。
追い付け!追い越せ!辻希美だ!!
やっぱり、辻希美加護亜依のコンビは最強最高だ!と言わせておくれ♪