モーニング娘。5期メンバー「小川麻琴」

mettin2006-08-22

どもです♪


来年から人間ドックで検査を受けなきゃいけない歳なのに、ヲタ仲間とオールをやらかしためっちんですw
まさか日曜に東京から仙台に帰ってきて、月曜に東京に行って火曜の始発で仙台に帰るとはw
我ながら、充実した週初めだったな〜とw
ま、また今週末には上京するんですがねww


さて、小川麻琴さんの卒業が刻々と迫ってきましたね・・・。
はっきり言って、まだ実感は湧いてきていません。
こんこんがいなくなったのもまだ実感が湧ないくらいですからね。


やっぱり秋のコンサートに行ってから実感湧くんだろうな〜って感じです。


自分の中の小川麻琴さん。


最初の頃とはすんごくイメージ変わりましたね。
オーディションを行ってる当時、自分が住んでる地区ではMUSIXを放送しておらず、ろだも利用していなかったので、2〜3週遅れの深夜番組のハロモニ。が唯一の情報源でした。
なので、現在、自分が愛してやまない5期メンバーのオーディション風景は抜粋の内容ばかりで、5期メンバーが決定する特番すら放送されずと悲しい地方生活・・・。


当時の僅かな情報からのまこっちゃんの印象。
前に出るタイプの自信家で勝気な性格。
ダンスも上手く、歌も声が走ってる感じで良いけど、鼻っ柱が強そうな感じ。
これが最初のまこっちゃんのイメージでしたw


でもハロモニ。のゲームで鍵が開けられなくて、悔し泣きするまこっちゃんを見て、思わず「可愛い♪」と思っちゃってりしてww


んでもって、まだ3期や4期が絶好調だった頃で、歌番組なんかも素人同然の5期より、人気のあるメンバーを大きく取り扱う事が多く、ファンの間でも5期を叩き出す始末になってきて、へそ曲がりなおいらの性格が爆発w


入ってきたばかりの頃で比較したら、5期の方が実力上じゃ!!
魅力一杯の娘ばかりやんか!!


ってww


それから、でんでんさんと言う5期推し仲間に会うまでは、密かに隠れ5期推しとして活動w
そんなこんなで5期を見続け応援し続けてると、まこっちゃんの新しい魅力に気がつく事に♪


女の子な性格で、キレイ好きで、癒し系で、ほんわかしてて、優しくて、周りの事によく気がつく本当に良いお嫁さんになるタイプな娘だな〜と♪


歌だって上手いと思う。
人によって歌の上手さとかは受け取り方様々だと思うけど、安定した声と言うか、中低音もしっかりと歌える声を持ってるし、娘。の歌の基盤を支えてると思ってる。
て言うか5期のみんなの声が好き・・・♪


そんな、まこっちゃんの卒業。
正直、卒業して欲しくないけど、夢に向かって新しい道を自ら選んだまこっちゃんに頑張って欲しいと言う気持ちもある。


卒業まであと少し・・・。
自分自身に悔いを残さないよう、まこっちゃんが笑顔で卒業出来るよう、自分に出来る精一杯の応援をしたい。