8/11〜13遠征日記〜交流編〜

mettin2006-08-15

どもです♪


みんながお休みの時に出る会社は仕事がなくて好きですw
なので、いつも以上にやる気の起きないめっちんですが何か問題でもw?


さて今日は昨日の続きで遠征の際に交流させて頂いた内容について書こうかなと。
ま、いつもと一緒で大した内容じゃないんでww


まず初日、11日の日替わりグッズがさゆとの事なので、早めに会場に行ってグッズを買おうと14時頃に現着♪
師匠にメールを送ったところ、チェックしていないとか・・・w
(ここでやっぱりさゆヲタ疑惑が生まれるww)


少ししたら、師匠が営業スタイルで登場w♪
グッズ販売開始時間もまだ先なので、師匠と談笑していたらhirotchさん登場♪
相変わらず見事なまでに桃子ヲタとしての空気を消しており、ある意味、芸術の域に達してるなぁと改めて感心w
3人で会話するも、娘。の話しにはhirotchさん付いて来れず、ベリの話にはおいらが付いて行けないと微妙な感じの楽しいトークが続いて、16:00頃にいよいよグッズの販売が開始。


中々、前に進んでいかないな〜と思ってたら、少しずつ動き出し、ようやく自分達の番が来たと思った矢先、「本日の道重さんの2L写真は売り切れました〜!」と係員の声・・・。
先日の茶さんに続き、目の前で販売終了・・・。
どうやら偽装の方の前で売り切れる模様w



師匠、かなり落ち込み、一応、パスとトレ系のグッズを購入。
おいらの引きも悪かったが、師匠は更に悪くてポス10枚買って娘。1枚も出ず・・・。
2人して軽く凹んだところで、ベリコンに参戦されるワッカさん登場♪
4人で軽くランチへ行き、それぞれの現場へ移動♪。


師匠たちは一足早く会場入りし、おいらは相方を待って入場。
おいらの席が予想以上にガキさんポジだった為、ガキさんに思いっ切りがっつくと100%のガキさんレスがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
それも3回くらい来ちゃったもんだから、激ハマりww
あの笑顔はマジでヤバいっす・・・。
絵里、本当にゴメンよ・・・。


そして公演終了後、師匠たちの行き付けのとんかつ屋さんにディナーを食べに行くことになったけど、場所どこだっけ?と不安になる言葉が連発w
ま、無事辿り着いて、美味しい食事をして、翌日の絵里日替わりグッズをGETすべく、早朝に師匠と待ち合わす事に♪



12日、早朝5:30、師匠より現場に着いたとのメールがw
7:00に待ち合わせって言ったのに師匠早すぎww
慌てておいらも何とか7:00前に現着。
2人して眠い目を擦りながら、グッズの販売開始を待ってたら、前の列にドンドン人が入ってくる。
どうやら友人らしいが、師匠到着時は5人程度が販売開始時には30人を越える人がw
1人こっそり入るなら可愛げもあるが複数人で入ってくるので腹が立つ。
そんなこんなで時間を潰してたら、ようやくグッズ販売開始。
流石に6時前から並んでいたので、無事グッズ購入w
懲りもせず、またもやトレ系も購入したけど、おいらの引きは・・・_| ̄|○


ここで体調不良のでんでんさんが現着するものの、これはイカンと強制帰宅。
顔色悪いし、明らかに死に掛けてるので無理して参戦させちゃイカンですな・・・。


なので初となる単独参戦。


昼公演は見事なまでに絵里ポジ♪
何度、見つめ合った事でしょうかwww(バカ
正に夢見心地・・・♪
最後にやってくるガキさんにも手を振ったけど罪悪感で一杯でした。


んでもって夜公演。
22列と後方だったので、油断してしまいチョイ落ちました。
会場推しのコナンさんと白鳥さんがいらっしゃってたんですけど、あまりの睡魔に勝てず、代理購入した絵里グッズをお渡しして早々に帰宅。


翌日、師匠に遅れまいと5:30前に現着。
昨日より並んでる人は多く、15人くらいいたかな?
でもグッズ開始時には倍以上になってましたがww


学ぶことを知らないおいら達は、再度、トレ系を購入w
結果はボチボチだけど、絵里が出んっ!!!


体調不良のでんでんさんも多少回復し無事合流。
間も無くアキバへ向かう師匠とお別れ。
師匠、今回も本当にお世話になりました♪


しばらくすると、ワッカさん登場で、でんでんさんとおいらの3人で早々に入場列に並ぶ事に♪
でんでんさんと2人してダッシュしてグッズ列に向かって走ると、不思議な顔をしてワッカさんもダッシュ
おいらの引きはイマイチなものの、でんでんさんに絵里を引いて頂き、絵里をGET♪
でんでんさん毎回有り難うございます♪


でんでんさんと2人でミュージカルで号泣した後、またもや会場推しのコナンさんと合流♪


急遽参戦となったchamiさんと少しお話しをさせて頂いた後、でんでんさん、ワッカさん、コナンさん、おいらの4人でハロショへGO!
各々そこそこの買い物をして、お別れの時間。


その後、新幹線で帰るおいらにでんでんさんが大宮まで付き合ってくれて新幹線に同乗♪
まこっちゃん卒業の千秋楽のチケをどうするか相談しましたが、まだオクでも出品され始めたばっかりなので結果が出ないままお別れw(涙)
(現在はでんでんさんと連番で参戦決定!!)


今回も色んな方にお世話になり、交流させて頂いて楽しい遠征となりました♪
また今週も行くし、来週も行くので、お時間ある方はお相手して頂ければ嬉しいです♪