めっちんと愛ちゃん♪

mettin2006-09-14

どもです♪


もう仕事なんて知りませんw
お昼食べ過ぎて、只今、胃酸過多の状態のめっちんですw


気持ちは既に文化祭に向けて横浜に飛んでちゃってますw♪
明日の仕事は「後は野となれ山となれ」の気持ちで乗り切りたいと思いますw


さて、そんなどうでも良い話は置いといて、今日はモーニング娘。第5期メンバー、


高橋愛ちゃんの20歳のお誕生日です♪
愛ちゃんお誕生日おめでとう〜♪


初めて愛ちゃんを見た時、「この子はまこっちゃんと争うな。」と何気に思ったり、「訛りが良い♪」と物の見事につんく♂氏の策略にハマったり、ミュージカル「モーニングタウン」で初生愛ちゃんを見た時「メガネ姿もイケるw♪」とメイン推しにはならないものの、ずっと応援し続けてきた可愛い娘です♪


最も愛ちゃんに近づいたのは、昨年の握手会サーキットの時。
あの真っ直ぐな目で見つめられて握手して頭真っ白になって残念な姿を晒した事を覚えてますw
頼りなく見えて、結構熱くて若いメンバーを引っ張っていく力を持ってるの知った時は、かなり嬉しかったですね♪


加入当初は大人しく、前に出てくることもなく、毎回ドキドキしながらTVなんかを見ていましたが、今では歌にお芝居に本当に頑張っていて、声の出し方、踊り方、気持ちの込め方とか物凄く成長していて、安心して「高橋愛」を見る事が出来ます♪
(今でもあんまり前に出てこないけどねw)


昨年の秋のコンサートで絵里に必死になってる姿を見られて、思わず「愛ちゃんて前の方とかも視線落として見てるんだな〜。」と思って「絵里も見習えよw」と思ったり、今年の春のコンサートで一人で「大阪恋の歌」を歌ってる愛ちゃんが眩しく見えたりと、毎回、コンサートでは愛ちゃんの素敵な魅力が光っています♪
今年のミュージカル「リボンの騎士」でも主役のサファイヤ役を熱演して大絶賛を浴びたり、今後の活躍にも大いに期待出来る成長を遂げましたね♪


そんな(どんなw?)愛ちゃんも今年で20歳♪
お酒を飲める年齢ですね♪
となると楽しみなのはカジュアルディナーショー
今年か来年あたりにはあるのかな?


何はともあれ、高橋愛ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛くて素敵で格好良い「高橋愛」でいて下さい♪