めっちんとなっち♪

mettin2006-09-19

どもです♪


先日の文化祭で鬼無駄使いをしていまい、金欠地獄に陥ってるめっちんですw
いや〜、悪徳商法に物の見事に嵌ってしまいましたw


さてそんな中、文化祭の翌日の月曜日に、安倍さんのFCイベントに行って来ました♪
安倍さんに対する推しの歴史は以前に語ってるので、今日はイベ中心の話題ですw


この日は朝ホテルを出た後、イベまで時間があったので、ハロショ原宿の方へれっつ・ら・ご〜♪
推しの写真を写真を買って、写真集を買って、なちグッズを買って14k¥とかw
写真集を買って貰える写真は、全部品切れだったので、、なっちと絵里とがきさんを予約して退店w


軽くお食事をした後、相方と表参道ヒルズデビュー(入っただけw)して、新木場の会場へご〜♪


会場付近でリバティさんとぶりゅんひるでさんを発見して、ぶりゅんひるでさんイジりを開始w
(これが本人の意思に反し結構盛り上がったw)
しばらくしたらマケラーレンNさんと1回目の公演に参加したchamiさんが福山のhideさんと共に登場。
しばし談笑した後、帰るchamiさんと3回目公演の福山のhideさんと相方と一旦お別れ。


マケNさんとリバティさんとぶりゅんひるでさんと長蛇の列を並んで高い飲み物代を払って会場の中へ♪


ドキドキしながら自分の席に行ってみると、2列目のセンター付近w
相変わらず、安倍さん絡みは良席がやってくるw♪
更にドキドキして開演を待っていると、MCの上々軍団が登場♪
そして、間も無く安倍さん登場♪
めっちゃ可愛かったわ〜♪


なっちの部屋なる場所で楽しそうに喋る安倍さん♪
お客さんからの質問(質問は事前に回収)に答えてく安倍さん♪
VTR「なっちの休日」で嬉しそうに子供にがっつく安倍さん♪


残念ながら安倍さんのお土産は今回もゲット出来なかったものの、久方ぶりに笑顔満開で安倍さんを堪能出来たので悔いナシw♪


そしてミニライブでは、スイートホリック〜ストレス〜ダディドゥデドダディの3曲。
これまた久しぶりに笑顔で安倍さんを見る事が出来た。
正直、まだ笑顔で安倍さんの事を見れるかどうか不安だったけど何とかクリア出来たかな♪
まだ、事件が起きる前の状態には持って来れてないけど、何かもう大丈夫かなと思えてきた♪


期待の握手の方は、取り合えず伝えたい事は伝えたし、目もしっかり見て握手したし、上々軍団の2人とも握手したしwでコッチも悔いナシw
安倍さんの方がちょっと疲れてた感じだったけど、ここは敢えて厳しい意見は止めときましょうw
今は良い思い出の方を大事に取っておきたいんで♪


そんなこんなで外に出て、みんなを待ってると、案の定みんな笑顔で登場w
それぞれの想いを胸に安倍さんと対面が出来たみたいです♪


そして3回目の公演に参加する福山のhideさんと相方と合流して、またしばらく、ぶりゅんひるでさんイジりをした後、皆さんとお別れw♪


3日分の重い荷物を持って、仙台へリターン♪
疲れたけど楽しい3日間でした♪