またもや号泣

mettin2006-10-03

どもです♪


どうも娘。紺が一旦終了して、しばらく現場がないと思うと、緊張感がなくなって風邪を引いたっぽいめっちんですw
歳を取ると免疫力は低下するわ、治りは遅くなるわで苦労しますww


さて今日は、安倍さんの新曲CDとワンダ紺夏DVDをフラゲして来ました♪


安倍さんの新曲に付いてるはずの「アタリ券」が入っておりませんでした・・・。
もう知らん・・・。逆恨みしそうな感じです・・・ww
誰か「アタリ券」くださいw


そんでもって、ワンダ紺夏DVD・・・。
あきまへん・・・。
あの裏ジャケ写は反則です・・・。
初っ端から涙でまともに見れない・・・。
やっぱり5期は良いね・・・。
「絆」って言葉が自分的に一番しっくり来る・・・。


こんこん、まこっちん、大好きだよ・・・。