色とりどりの魅力

mettin2006-10-09

どもです♪


現場活動がないと、どんどんダメ人間と化しているめっちんですw
誰かおいらを現場に連れてってww


つい先日、おいらの大好きな仲間の1人である天○さん(一応伏せとくw)の日記で、またもや真っ直ぐな気持ちが書かれてあったので、ちょっと自分も。


元々なっちヲタから始まった、おいらのヲタ人生♪
悲しいほど残念な生活にはなっちゃてますが、恐ろしいほど後悔はしておらず、娘。と言った素敵な人達や、ヲタ仲間と言う楽しい人達に会えた事に感謝してるくらいですね♪


いやぁ〜、モーニング娘。って本っ当に素敵なグループですね♪(水野さん風w)


さて、そんな中、自分が思ってる事を少し・・・。
これはあくまでも個人的な意見なんで少々変なことを言ってるかもしれませんが、それはそれでご勘弁下さいm(_ _)m
あと文章の方もおかしなトコがあるかもですが、それはご愛嬌でww
(前もっての言い訳完了w)


それでは本題。


まずは応援の仕方。
単推しであったり、複数推しであったり、熱い想い、真っ直ぐな気持ち、色々あると思います。
自分的には、推しメンのTシャツを着ていても、そのメンバー以外でも応援するのはOK♪
でもがっつくのはNGだと思ってます。(この差が難しいw)


頑張ってるメンバーに対して、声援を送るのは素敵な事だと思うんですが、最近の現場を見てると、声援を送るのではなく誰彼構わずがっついてる感じの人が多いって感じます。
それはそのTシャツのメンバーにも失礼だし、それは応援じゃなくただ騒いでるだけのような気がします。
自分の現場仲間達は、それぞれの熱い想いを胸にそのメンバーの事を一生懸命応援しています。
だから誰彼構わずがっついてる輩を見てるとイラっとします。


あとメンバーを見ないヲタ芸、周りの人に迷惑をかける応援方法は如何なものかと・・・。
フリコピだから良いとか、踊りも何もしないから良いって訳でもないと思うんですね。
みんなが楽しくて、良い思い出が出来るような姿が一番と思います。
ただこの「楽しい」と言う姿が人それぞれなので「みんなが」ってトコが難しいんですよね。
ま、自分の事をご存知の方は、お分かりかと思いますが、自分も十二分に迷惑な輩です・・・。
すんません・・・m(_ _)m


でも、良いじゃん!(開き直りw)
自分が一番楽しい応援方法で♪
周りに迷惑かけたらゴメンなさいって素直に謝ります。(相方以外w)
周りを気にし過ぎてたら、楽しい紺も楽しくなくなっちゃう♪
自分が楽しくて、周りも楽しい応援方法を探そうよw♪


さて纏まんないので次の話題w


天○さんの日記にあったパレットのお話し。
単推しと言うか天○さんらしい真っ直ぐな日記だなぁとちょっと安心したりして・・・。
で、自分が思った事を少し・・・。


悩める水色ハッピのリボンちゃん(天○さんの事ねw)はネタで愛ちゃんにがっついてみたりとかしてるみたいですが、まだその姿を見た事がないんで一度拝見してみたいですw
ま、冗談はさて置き、自分でパレットが何色?っていう風になってると書かれてますが、自分から見た天○さんのパレットの色は、紛れもなくのんちゃんの色で染まってると思っています。
コチラもネタで、愛ちゃんだのキャプテンだのでイジってますが、天○さんにのんちゃん以外の色のイメージは全くありません。
それは、悩める青色の男(でん○んさんの事ねw)や、咆哮する赤色巨神(茶○んの事ねw)や悶える炉理巨匠(ル○師匠の事ねw)と言った仲間達も同じで、自分から見れば一途な訳ですよ♪


何が言いたいかと言いますと、パレットって1つじゃないと思うんですね。
水彩画もあれば、水墨画、油絵、クレヨン、色んな色と言うか手法があると思います。
だって本当に好きな人の色って、絶対に混じらないと思うんですね。
どんな色を混ぜようとしても、どうしても混ざらない。
娘。の時は、色んな色が混ざるパレットかもしれない。
Wの時はまた違うパレットを使うし、ハロプロの時だって違うパレットを使う。
もちろん安倍さんの時だって違うパレットが出てくる。
だから自分の好きなメンバーのパレットは、それとは別のパレットがあるので違う色が混ざることはない。
うぅ〜ん、何を言ってるのか分からなくなってきたw


ようは、天○さんの場合、のんちゃん専用のパレットがあって、そのパレットにはのんちゃんの色以外何もない訳で、愛ちゃんやその他の娘達には別のパレットがあって、ソコに色んな色が並べられてるんじゃないのかなと。
問題は、のんちゃん専用のパレットに他の色が混ざった時じゃないですかね。
TPOにあわせて他のパレットを使うのは問題ないですよ♪
逆に娘。の紺に行ってるのに、のんちゃんパレット出された方が対応に困りますw
イジってイジってイジり倒すしか対処方法が分かりませんww


ちなみに自分には、安倍さん専用パレットと絵里専用パレット、あいぼん専用パレットと、娘。パレットとハロパレットなどがありますww
(がきさん専用パレットも出来かけましたが今のところ専用はまだww)


ま、パレットは1つでも良いですが、1つじゃなきゃいけないって事はないんです。
好きな気持ちの数だけ、パレットはあって良いんです♪
ハロプロには魅力ある娘が一杯なんですから、パレット1つじゃ足りないよww
ただ多いと管理が大変で、色が混ざりやすくなっちゃうんで取り扱い要注意ですw♪


案の定、纏まんねぇ〜〜ww