部屋の中心で○○と叫ぶw

mettin2006-10-13

どもです♪


本日、ちょいとイライラモードのめっちんですw
大した事ではないんですが、ちょっとした事の積み重ねで堪忍袋の緒が切れそうですw
飽きっぽい、気が短い、継続性がないと言った性格を治したいもんです。


最近、とある方々(特に兵庫出身の2人w)の影響により、自分が痛々しいヲタになりつつあるのが残念で仕方がないですww
ドラマ「セーラー服と機関銃」の長澤さんを見た(個人的に部屋番号「8940」がツボw)せいなのか、今日のイライラもあり部屋の真ん中(付近)で、「○○好きじゃぁ〜!!」と叫んでみたりしてw(画像のメンバーとは限りませんww)


まぁ突込みが怖いので、書くメンバーの順番も難しいけど、いつかは誰かさん達みたいな痛々しい日記でも書きたいなぁ・・・とw
(○○ちゃんが△△にいるのに、なぜ俺が仙台にいるんだ!?とかねww)


今週末も何もない週末・・・。
多分、仕事関係でイライラしている週末・・・。
日曜あたり仙台で「スケバン刑事」の映画やってたら見に行こうかな・・・。
あと、持ってない亀&まこ&6期の写真集でも買いに行こうかな・・・。
あと、車を車検に出しに行こうかな・・・。
あと、部屋の掃除とお洗濯物しようかな・・・。
あと、消えてるPCのデータの補完作業しようかな・・・。
あと、整理しきれてないグッズの整理しようかな・・・。
あと、あと、あと・・・・・。