今週の更新w

mettin2006-10-30

どもです♪


久しぶりの現場で心身ともに疲労困憊のめっちんですw


日頃は「mixi」の方の更新ばかりで「はてな」が放置気味ですが、毎日のお馬鹿なショート駄文は「mixi」で、下らないロング駄文は「はてな」で更新していく次第でございますw


それでは、先週末の現場を中心に、ここ10日間あまりの日記をばw


まぁ平日はつまんない事ばかりでございますw
朝起きて、会社行って仕事して、帰って来てグダグダと過ごして、寝る・・・。
いかにして会社をサボるか、どんな手を使って仕事の手を抜くか・・・。
そんな事ばかりを考える残念な毎日を過ごしておりましたww


現場を離れて3週間・・・。
7・8月がかなりのペースで駆け抜けていたので、すっかり現場依存症の体になっておりまして、このたかが3週間ですっかり精神的に荒んでしまい、かなりイタイおっさんになってましたw


そんな状態で娘。さん武道館の現場♪
前日に遠征の準備をして、チケット・サイリウム・お土産グッズ・着替えetc
寝る前に一生懸命準備して、早めの就寝・・・Zzz


朝5時頃に起きて、朝シャン♪
6時台の新幹線に乗って仙台を出発♪
9時過ぎにに茶さんと東京駅で待ち合わせして、武道館へレッツ・ラ・ゴ〜♪
九段下駅のロッカーに荷物を預けて、グッズを買う為にいざ会場へ♪


武道館限定グッズもあるので、購入に2〜3時間かかると思ったらアッサリ購入完了w
今回、購入したグッズは、


・ミニフォトフレーム付コレクション生写真x8個
日本武道館限定Tシャツセット
・日替2L生写真8枚セット
・コレクションピンナップポスター第2弾x10枚
・メイキングフォトブック
・ソロマイクロファイバースポーツタオルx絵里がきさん
・フォトアルバムPart-2
踊れ!モーニングカレー煎餅x5個
・ネックピース付会場記念パス


またしても恐ろしい出費額になりましたとさ・・・。
一応、美貴写真とさゆ写真は茶さんと師匠の下へ旅立って行きました♪
トレ系も、フォトフレームは美貴以外は全部揃ったし、ピンポスも絵里1種とがきさん2種は揃ったので良しとします♪
(その後、でんでんさんに絵里ポス2つと茶さんにがきさんフォトフレームを頂きました♪)


マイクロファイバータオルは絵里を2つ買うか、絵里がきさんを1つずつ買うか悩みましたが、取り合えず絵里がきさんにする事に。
まぁ、がきさんのヤツはでんでんさんに譲ろうかと思ったら頑なに拒否られましたw
そんなでんでんさんに一言w


ノlc| ・e・)<コラ〜w持ってないとダメですから〜。


開演まで茶さんと会場近辺でたむろってると、ABさん登場♪
しばらく3人でまったり会話(ABさんは茶さんの持って来た愛ちゃん写真集に夢中でしたがw)してると、RSさん登場♪
ABさんのお知り合いの方で、先日のGAMイベで茶さんとお知り合いになられたとか。


で暫くして、テンション高めでぶりゅんひるでさんが登場♪
愛ちゃんトレを譲ってくれ!というお願いを軽く断り、ちょっとしたぶりゅさんイジりww
(その後、本当に渡すの忘れてしまい申し訳m(_ _)m)


で暫くすると、相方やあーしゅさん、ばっしーさん、シオンさんなどいつもの顔ぶれが揃いましたとさ♪
そんな中でも、今回一番の出会いは、WINGさんとのファーストコンタクトでした♪
ネット上ではお話しさせて頂いたりしてたんですが、お会いするのは初めてで、初印象は「好青年♪」って感じでした♪
またドコかの現場でお会い出来る機会がありましたらヨロシクなのです♪
夜公演前はまるさんや、コナンさん、スーツ姿のリバティさん、茶さん達のお知り合いの方々と少しの時間でしたが、交流させて頂きました♪


武道館では昼夜とも結構な良席で、特に夜は神!とも言える席で、絵里からの爆レス祭りでした♪(誤爆含むw)
周りに絵里ヲタがいないと言う好条件がこれほど効果があるとわww
恐るべし!神席ww


メ^0^メ)<もう絵里ったら、おいらにがっつき過ぎだぞぉw♪(バカ
从*・ 。.・)<○○ばいいのにぃ〜w


そんな夢のような時間を過ごした夜でしたw


ほんでもって、本当はこの日は東京に宿泊予定だたんですが、ちょっとした忘れ物をしてしまい、最終の新幹線で仙台まで日帰り・・・orz
興奮状態だったのか、疲労困憊状態だったのか、帰りの新幹線では一睡も出来ない上、仙台に戻って洗濯したりして寝たのが1時過ぎ・・・。
5時に起きて、7時の新幹線で再上京w♪
新幹線の中では、師匠とご一緒させて頂いたので、昨日の娘。紺の話をしてたら、休む間もなく大宮到着w


この日は、でんでんさんと師匠と3人で、浅草ツアーをした後に、本日のメインイベント♪


まこっちん聖誕祭♪


詳しくはでんでんさんの日記をご参照下さい♪

http://d.hatena.ne.jp/den-den/20061030


浅草ツアーではお腹一杯甘いもの一杯でお腹パンパンw
引き続き、まこっちん聖誕祭は甘いもの一杯&感動一杯で胸一杯w♪
楽しいx楽しい日曜日でした♪


ただ睡眠不足によりお2人には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m


楽しい時間は過ぎるのが早いものであっという間に終電の時間。
この日も最終の新幹線で仙台まで帰りましたとさw♪


次は地元仙台♪


席もボチボチなので、この日も思いっ切り楽しみたいと思います♪