怒涛の遠征月間が始まります♪

mettin2006-11-02

どもです♪


武道館でがきさんに思いっ切り干され傷心気味のめっちんですw
何気に逆恨みの危険な状態にありますので要注意ですw


それにしても、娘。さんの「歩いてる」のPVは良いですね〜♪
絵里はもちろん激キャワなんですが、がきさんの笑顔とかヤバいですw
愛ちゃんもグイグイ来てますし、小春ちゃんも可愛くて、困ってしまいますw♪


さてそんなイタイおっさんの話しは置いといて、今週の娘。さんの仙台紺をかわきりに12月中旬まで毎週どっかの現場に現れます♪


11/ 3:娘。 仙台 昼夜
11/11:娘。 大阪 昼夜
11/12:娘。 大阪 昼
11/18:なっち ミュー 昼夜
11/19:なっち ミュー 昼
11/23:娘。 千葉 昼
11/25:なっち ミュー 夜
11/26:なっち ミュー 昼夜
12/ 2:娘。 名古屋 昼夜
12/ 3:娘。 名古屋 昼夜


その他、予定としては℃-tueのイベントとか安倍さんのディナーショーとか入ってるので、今年もまだまだ、タボ〜ですw
あと現在、未確保の娘。さんの11/12大阪夜と、11/23千葉夜のチケを物色中です♪
そしたら、これからの娘。さんの現場はフルコンプ出来ますw♪
誰か余ってたら譲って下さいw


明日は娘。仙台紺。
前回の武道館で至福の時間を過ごした訳ですが、その時と同じ気持ちで行くと100%凹むので、それなりのテンションで挑みたいと思いますw♪
下手に期待して凹むと逆恨みしちゃいますんでww


今月は途中で安倍さんのミュージカルもあるので、しっかり気持ちを切り替えて、それぞれに120%の気持ちで参戦したいです♪