頑張れっ!やぐっちゃん!!!

mettin2005-06-02

どうもです♪


今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に「矢口真里」さんが出演されてましたね♪
昨日の「トリビアの泉」に続く、連日の出演でしたが、やっぱり元気に出演してくれるのは何よりです。


ただ今日は、「鈴木紗里奈」さんと「若槻千夏」さんという、バラエティ界でも屈指のタレントさんとの競演でしたので、ちょっと押され気味だったような・・・。


笑い声や可愛い笑顔でカメラに映る事が多くても、今後、バラエティで活躍しようと思ったら、どういったスタイルで伸ばしていくか考える必要ありますね。
バラエティは大人しくてもダメ、うるさすぎてもダメ、絶妙のタイミングと運が必要とされるし、活躍するには天性の才能とかも必要とされますね。


でも、これから矢口さんには歌だけじゃなく、こういったバラエティにも沢山出て、沢山活躍して欲しいと思います。


頑張れ!やぐっちゃん!!!