手抜き更新・・・。

mettin2005-06-03

どもですw


今日は予定外で会社の上司と先輩と、急遽、飲みに行ってしまった為、手抜きの更新です。


チョコチョコとはネタを考えていたんですが、書くのに長くなりそうなので、明日以降のネタに残しておきたいと思います。
(まぁ勿体付けるほど大したネタではないんですが・・・w)


今月は少ないとは言え、棒茄子が出る月なので、ちょっと奮発して、ハロプロパーティの石川公演のチケットをヤフで落札してしまいました。
ほとんどヤケクソに近い勢いです。


元々、1度は見ておきたいなぁ〜とは思っていたんですが、連日毎夜、Wの「愛の意味を教えて!」のPVを見てて、どうしても「加護亜依」さんに会いたくなっちゃったので、参戦を決意しました♪


遠征費を少しでも浮かす為、何とか、来週末に金沢で仕事を作りたいと思います。