青封筒がやって来た♪

mettin2005-06-04

どうもです♪


今日はよく寝ました。本当に寝過ぎと思うくらい寝ました。
寝る→食う→寝る→TV見る→寝るってな具合の1日でした。


来週からは遠征とかでちょっと忙しくなるから、まぁ良いかな。
ただ最近、このグーダラ生活が続いているので、改善せなイカンなと思ってます。


さて本題。
昨日、FCの青封筒が届いたので中身チェック。


まずグッズ関係・・・。
後藤真希さん推しの方にはキツイ内容と思えますね。
グッズ販売は嬉しくても、金銭的にツライ。全部買うと33,100円て・・・。
トレカもあるから1個だけじゃ揃わないから下手したら40,000円超えになる可能性も・・・。


これで安倍なつみさんが来たらどうしよう・・・。嬉しい反面金銭的にキツイ。
えがお通販でも毎回、1万数千円のバカ買いしてるのに。
推しが多い自分としては、極力グッズ関係は抑えたいんですが、娘。・W関係も来ちゃったら・・・。コワッ。


そしてコンサート関係。


秋のコンサートの日程が出ましたねw
自分が今回、申し込む予定なのは、東海地区のモーニング娘。秋コンと松浦亜弥・Wの三重コンですね。
ハロプロパーティは近場でやらないし、ベリーズ工房はまだコンサートに行くほど推していないので回避です。


でも、娘。コンで超地元が今回あるんです。
自転車でも行ける距離です。
何気に明日の買い出しに会場近くのスーパー(デパート)に行きます。
近いのは嬉しいんですが、田舎なので知り合いが、そこら中にいます。
それも会社関係・仕事関係の人が沢山・・・。
会社の中で、娘。推しは暴露済みなんですが、コンサート内におけるハシャぎっぷりは披露した事ないので・・・。
ある意味、困ってます・・・。バレずに行くにはハシャぐには、どうしたら良いものか・・・。


ま、FC先行に当選するかも、まだ分かんないですがw
今年に入ってからの当選率の悪さと良席の確率の低さが心配です。