声・・・。

mettin2005-06-05

どもです。


今日も1日怠惰な生活を送ってしまいました・・・。
休みの日はダメですね。1人暮らしだと自己管理がシッカリ出来ていない自分は余計ダラダラしてしまいます。


さて今日のネタ。


前からちょっと思ってたコト。
ハロー!プロジェクトのメンバーやモーニング娘。の歌唱力ってどお?
誰が上手くて、誰が下手なのかってコト。


自分の結論、「どっちでも良い!



決して下手で良いってコトじゃないですよ。
上手くなる為の努力は続けて欲しいですし、上手くなって欲しいと思っています。
でも思うんです。
ハロプロ内だけで誰が上手いとか言ってても仕方ないんじゃないかなって。


確かに音程やリズム、声の大きさ等、歌が上手い!と言われる条件は色々あると思いますし、多分皆さんが持ってるそれぞれの意見も尤もだと思います。


ただ、自分が譲れないポイント「その娘の声が好き♪」ってコト。


ちなみに自分の推してるメンバーも、決して歌が上手いとは思っていません。
(イチ推しもニ推しも含めて。)
でも、その娘の歌う歌が好きなんです。その声が大好きなんです。


歌や笑顔にもそうなんですが、やっぱり声にも癒されるな、元気付けられるな〜って。


歌唱力のUPもモチロン大切ですが、その娘の持ってる素敵な声の魅力も大切にして欲しいと思います。