耳・・・。

mettin2005-06-06

どもです。


今日は朝から頭痛がしてて、仕事も上手くいかなかった(いつもですけどw)ですが、しっかりハロショだけは行って来ました。


さて今日のネタ。


今日、ハロショに行ったからではないんですが、ハロプロの曲って、結構、耳にする事があるんだなぁ〜と再認識。


近所のスーパーだったり、コンビニだったり、本屋さんだったりと色んな場所でハロプロの曲を聞くなぁ〜って。


皆さんも、そんな経験ないですか?


ハロプロの曲だけじゃなく、色んな歌手の方の曲を耳にする事も、モチロン多いのですが、自分が「はっ!?」と反応するのは、やっぱりハロプロの曲。


耳にするのはモーニング娘。の曲が多いんですが、ミニモニ。タンポポといったユニットだったり、松浦亜弥さんだったりと、普段、自分が意識していない場所でも、結構、耳にする機会があって、その後、何気に鼻歌を歌ってたりとかも・・・w


CDの売り上げ枚数は減っているかもしれないけど、こういった売り上げには関係ない(?)ところでも、ハロプロは活躍(?)してるんだなって。


こういったチョットしたコトでも、幸せな気分になるんだなぁ〜と嬉しくなった今日この頃です♪


是非、皆さんも、ちょっとだけお店に流れてるBGMに耳を傾けてみて下さいな♪