おいらってDD!?

mettin2005-06-14

どもです♪


最近、お昼が眠くて仕方がないめっちんですw
常時「春眠暁を覚えず」状態です。


さて本日のお題。


おいらって「DD」なん!?


ご承知(?)の通り、おいらのイチ推しは「安倍なつみ」さんです。
もうこればっかりは誰が何と言おうと変わらない不変の理です。


あの笑顔、歌声、優しさに触れる為に毎日生きてるようなモンです。


歌唱力、容姿、演技力、「安倍なつみ」さんより上の人は沢山いると思います。
でも自分は「安倍なつみ」さんじゃなきゃダメなんです。
何で?って聞かれても分かりません。「安倍なつみ」さんが好きなんです。


で・も・ね・・・、


これまた知る人ぞ知る。
おいらには「安倍なつみ」さん以外にも推してる人がいる訳ですわ。
安倍なつみ」さんだけが好きな訳じゃないんですねw


順不同で
紺野あさ美」さん、「田中れいな」さん、「加護亜依」さん、「道重さゆみ」さん、「矢口真里」さん、「辻希美」さん、「高橋愛」さん、「亀井絵里」さん、「新垣里沙」さん、「藤本美貴」さんが好きで応援しています。
キッズにはまだハマってないものの、「徳永千奈美」さん、「村上愛」さん、「鈴木愛理」さんにも注目しています。


確かにこれだけ見ると「DD」って言われても仕方ないなぁと思います・・・。


でもね、元々、自分は「モーニング娘。」が好きで、そっから○○チャンが好き!ってなっていったので♪ 
って言い訳にもなってないか・・・orz


キッズを除けば、自分の推しに娘。(卒メン含む)メンバー以外はいないでしょ?
って説得力無いか・・・orz


でも最近、「松浦亜弥」さんのコンサート行ったり、そこで「メロン記念日」さんの曲でノリノリになっちゃったり、DDっぷり満開なんですよね。


でもでも、「安倍なつみ」さんと言うシッカリした揺ぎ無い推しがいるからこそ、他の頑張ってる娘を応援したり、他の人のコンでも楽しめる事が出来るんですよ♪・・・多分。


んで結論。


あ〜そうさ、おいらは「DD」さっ!

頑張ってるみんなが大好きなのさぁ〜!!