無駄使い・・・orz

mettin2005-06-15

どもです。


今日は反省&後悔しまくりです・・・。


まず1つ目、反省・・・。


昨日、日頃からお世話になっています管理人さんの日記に感動して、「塀の上から眺める遠い景色を探すゾ。」って書いたのですが、仕事抜け出して雨降る中、とあるお城まで行ったんですが、仕事を抜け出した罰なのか、タイヤがパンク(原因は不明。)しました・・・orz


一応、スペアタイヤに交換くらいは自分で出来る(でも時間は掛かるの。)ので、雨の中、1人でタイヤ交換をしてガソリンスタンドへGO。
幸いにもすぐに新しいタイヤに交換して貰えたんで良かったんですが凹みました・・・。
新しい景色は金曜日にでも、また探しに行ってきますw



続いて2つ目、後悔・・・。


これまた日頃お世話になっている管理人さんから、今日メールを頂きまして、再来週の「安倍なつみ」さんのふれあいコンサートのチケットをヤフオクで手配しなきゃいけないかな〜と思ってましたら(夜公演が参戦出来るかはまだ未定。)、今日の帰り際、会社の上司から「久しぶりにパチンコ行かない?」と誘われ、かなり久しぶりにパチンコへGO!


チケ代と交通費稼げないかな〜とか甘い事を考えていたら、罰が当たったのか約2時間で24,000円負け・・・orz
チケ代を稼ぐどころか、逆にチケ代と交通費をドブに捨てて来た感じです。
数ヶ月ぶりに行ったパチンコは、かなり苦い思い出になりました・・・とさ。



再びギャンブルは封印です。


行かなくても平気な体になってるので、今度からパチ行きたくなったら、ハロショに行く生活に戻します。
(それもどうかと思うけど・・・w)