お陰様で1,000HIT♪

mettin2005-06-16

どうもです♪


自分のホムペを作って早2ケ月弱。(プレオープンからねw)


お陰様で1,000HITを超えました。
日頃からお世話になってます皆さんのお陰と感謝しています♪


何をウリにして良いか分からず、未だ試行錯誤中。
綺麗な壁紙を作れる訳でもなく、ドコよりも早い情報提供が出来る訳でもなく、面白い話が出来る訳でもなく、ろだもない。


魅力あるサイトにするには問題山積みだな〜w
でも好きなメンバーの事を楽しく語れるサイトにして行きたいと思います。


これからも頑張って行きますので皆さん、今後ともヨロシクお願い致します。


引き続き皆さんのご来場お待ち致しておりますw
ご遠慮なくドンドン来て下さいね