ハロショに行って来た♪

mettin2005-06-17

毎度どうもです♪


最近、忙しくない割りには会社から帰って来るのが遅く、日記もドタバタと書いてる毎日が続いておりますw
(今週メッセやってないなぁ。)


そんな中、本日、約1週間振りにハロショへ行って来ましたw
(だから早く帰れないのかな?)


普段は、ヲタに囲まれての買い物がイヤなので、混まない時間帯(14:30〜16:00頃)にハロショへ行ってる(仕事は?ってツッコミはなしで・・・。)んですが、今日は、12:30頃にハロショに行って来ました。


今日はスタンプラリー初日のせいか、人が多かったです。
また大量買いをする人が多く、レジの回転も遅く待たされる時間がいつもより長かったです。
お店の前の通路では、ヲタ連中が座り込んでおり、トレーディング物を広げて「○○が出た。」「△△が出ない。」「推しじゃないから××はいらない。」などの迷惑行為の真っ最中。
お店の人も忙しさに注意も出来ず(普段もしてない?)、お店の中も外も混み混み状態。


大声でヲタ談義をしている輩を見てる、一般の人達の視線が痛かったですね。
ハロヲタはマナーが良いと言われるように1人1人が良識を持って心掛けて欲しいと思いました。


さてグチがここまで。


今日、モーニング娘。の生写真も購入した(シャッフルも購入w)のですが、自分の感覚では、娘。全員のセットを購入すると、1,950円するって思ってたんです。
でも計算すると、今の娘。って全員のセットを購入しても1,350円なんですね。


13人だと1,950円なんですが、今は9人なので1,350円。
4人も減ったんだなぁと、改めて今のモーニング娘。の人数が減ったのを認識。


でも間もなく、小春ちゃんも正式に娘。入りして10人体制になるんだなと。


この人数が多いのか少ないのか、10人体制の新曲を見て聴いて感じたいと思います♪