シャッフルユニット2005

どもです♪
今日のネタ・・・。やっぱり今年のシャッフルユニットですかねw


昨日のOAされたPJで見たんですが、やっぱりというか一昨年もそうだったんですが、1曲1曲の放送時間(歌う時間)が短い。それに加え、トークがプリピンのみ。


確かにトークで一番盛り上がるというか喰い付きが良いのはプリピンでしょうが、他のグループも見たかったな。
こういったトークも若手の娘は成長する機会なんだから、積極的に経験しとかなきゃイカンでしょうに。


ちなみに今回、自分のイチ推しメンは参加してないです。
(普通推しメンは3人・・・かな。)
そういった意味では、例年のように興味津々じゃないかもしれないんですが、興味なんていつどこで湧くか分かんないですから、注目はしてますよ♪


だって9割方の確率で、この夏、シャッフル良いって言ってそうですモンw