頭がイタイ・・・。

mettin2005-12-05

どもです。
お休みの今日、あまりにもグダグダし過ぎて頭がイタイめっちんです・・・。


朝起きてからグダグダと過ごして、ハロモニ。見て、ちょこっとはてなダイアリーをイジって、また寝るという残念な休日の過ごし方w
寝すぎたせいか、今、頭ガンガンです・・・w 


本当は、今日は先日の℃-uteのFCイベのレポを書こうかと思ったんですが断念です。
折角、昨日のハロ☆プロパ〜ティNEO千秋楽で℃-uteを見てテンション上がってたんですけどねw♪


あまりテンション上げ過ぎて、おいらの尊敬する炉○師匠(id:luca-turilli)に弟子入りしたと思われちゃイカンので、多少テンション下げてから書きますw


明日から普通に会社が始まります・・・orz
ちなみに今週は土曜も仕事。
日曜にメロン紺♪
ある意味、今週は休みナシw♪