コメントレス

>シオンさん
どもです♪
HPPは複数のアーティストが見れるのが魅力的ですね♪
(これが賛否両論みたいですが。)
来年は美勇伝も登場なので、シオンさんとしては外せませんよね♪


>なっつさん
どもです♪
HPPの特別ゲストは「℃-ute」でしたw♪
メロン紺はお互い初心者ですが楽しみましょ♪


>るぅさん
どもです♪
本当に良い上司に恵まれてます♪
こんな素晴らしい上司なのでヲタ晒しても問題ないので助かってます♪
来年もガンガン休むぞぉ〜♪(ナンテw


>chamiさん
どもです♪
メールさせて頂こうかと思ったんですが、昼夜とも時間がなかったので交流断念しました。
来年℃-ute紺でお会いした時はヨロシクお願いします♪(笑


>かっすぃ〜さん
どもです♪
来年は大阪まで参戦地域を増やそうかと思っているので、お会い出来る機会あると思いますので、その時はヨロシクお願いします♪
生で三銃士を拝見してみたいですw♪


>DNAさん
どもです♪
「特別ゲスト」で体力をかなり消費しちゃいましたw♪
炉○一等兵としては周りの冷たい視線何のそので頑張りましたw♪


>悠太さん
どもです♪
結構メロンさんて良い曲多い(らしい)ですよね♪
昨日の紺(昼公演)でも何気にメロンさんトコで盛り上がっちゃいましたしw♪
メロン紺楽しんで来ます♪