青封筒到着ぅ〜♪

mettin2005-12-07

どもです♪
どうも夜眠れず、車の運転中と夕方頃が一番眠いと困った生活リズムになっている、めっちんですw


ようやく、ハロプロFCの青封筒が我が家にも届きました♪
ハロ系ツアーの日程やFCグッズを我が目で確認しましたところ、またもや金欠の心配が必要となってますww


まず紺関係については、


モーニング娘。春ツアー
・3/11:富山:昼夜
・4/22・23:名古屋:昼夜
・4/29・30:大阪:昼夜


を申し込もうかと思っています。
大阪は申し込むかちょっと考え中ですが、締め切り日まで悩んでみようかな・・・とw
ま、上記の全公演を申し込もうと思うと、自分の枠だけでは足りないので、相方に協力を仰ぎますw


そしてハロパのごっちんキャプテンツアー。
正直悩んでます。
何か、言葉悪いんですが魅力がイマイチ感じませんでして、特に愛しのあいぼんを見ようと思っても、今回のあややキャプテンと同じだと、ゲスト扱いっぽいし出番少ないし、今回と一緒の感じなんかな〜と。
各々の単独ツアーであれば迷いなく参戦決定なんですが・・・。
行くとしたら名古屋公演になるんですが、5月の連休中なので、まだ発表されていない、娘。追加公演や、なっち紺なんかがあったらソッチを優先したいと思ってますし・・・。
ハロパも追加であるみたいだし今回は回避しようかなぁ〜・・・。


メロン記念日のミュージカルとスポフェス埼玉は回避です。
だって、遠いですモン。
1回あたり2〜3万も掛けて遠征しなきゃいけないので諦めます。
名古屋でやってくれたら行くんですけどねぇ。


そんで持ってFCグッズ。
やってくれますなぁ〜・・・。
相変わらず、商品と価格が釣り合ってない気が・・・。
それでも買っちゃうのが悲しい性・・・。


今、検討中なのが、


・なっちとえりりんのバレンタインチョコ
・娘。となっちのクリアケースセット
美少女教育ⅡのDVD


これだけで2万越え。
厳しいですな・・・。