コメントレス


>WINGさん
どもです♪
人間やっぱり適度が一番ですよねw
う〜ん、もう一度自分の生活態度を改めなきゃイカンですw


>炉○師匠殿
どもです♪
何とか、半分はレポ書きましたw
今回の℃-uteイベは色々コーナーがあったので書くのが大変ですw
まだまだ師匠の足元にも及びませんが一生懸命℃-uteを応援します♪


>コナンさん
どもです♪
決して2代目では・・・orz
コナンさんもこれから卒論などお忙しくなるみたいですから、健康に注意して頑張って下さいね♪


>藤本れいな茶さん
どもです♪
仕事柄不規則の勤務大変そうですね。
あんな大変なお仕事場だとミスもしてしまいますよw
これから地獄の忘年会シーズンなのでお互い、体には注意しましょうねw♪


>ABフライさん
ども初めましてです♪
某所ではお世話になっています♪
そしてコメント有り難うございます♪
普通の生活をしていれば問題ナシなのでもう大丈夫ですw♪
自分は疲れてると足がツッたりしますw