2005年最後の更新です♪

mettin2005-12-29

どもです♪
今年最後の仕事も無事終わりホッとしている、めっちんです♪
でも仕事面で成長したかと言うと首を傾げる微妙な感じですが、まぁそれはそれでエエやんってコトで終わりにしますw


明日はいよいよ実家(北九州方面)の方に帰省しますので、今日で今年の日記更新は終了(の予定)となります。
今年1年くだらない日記にお付き合い頂き、誠に感謝x感謝です♪
来年は更にグダグダ感がパワーアップする予感タップリですが、引き続きご愛顧賜れば幸いです♪


さて今日は今年1年でお世話になりました皆様にお礼を言いたいな♪と思います。


まずはお会いするコトは出来ませんでしたが、日記やネットでお世話になった皆様。


順不同ですが、
るぅ☆かしすさん、ホッピーさん、WINGさん、真紅さん、まるさん、おきちんさん、フタさん、シン。さん、ぶりゅんひるでさん、kesaさん、赤ゴジラさん、ABフライさん、雅那さん、ミサイルヤモリさん、TETSUYAさん、hiroshiさん、アーボーさん、☆りえ☆さん、CoCoさん、フィヨルドさん、未宇さん。


本当にお世話になりました。
来年お会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪
そしてお会い出来なくてもヨロシクお願い致します♪


そして現場でお世話になりました皆様。


これまた順不同で、
マケラーレンNさん、chamiさん、タイプRさん、加護一家さん、福山のhideさん、リバティさん、コナンさん、茶さん、DNAさん、ルカさん、悠太さん、シオンさん、おれんじさん、まっつさん、はちみつハニーさん、IMAさん、准将さん、SR−Lさん、かっすぃ〜さん、なっつさん、γさん、相さん、ワッカさん、コンソメダブルパンチさん。


その他、沢山の方と交流させて頂き、本当に有り難うございました。
また来年もチョコチョコと現場には出没すると思いますので、お会い出来る機会がありましたらヨロシクお願い致します♪


俺の私の名前がないと言う方がいらっしゃたらゴメンなさいです。<(_ _)>
自分のサイトやお世話になっている方のサイト、頂いた名刺で思い付く範囲だったので、もし抜けてたらゴメンなさいです。


昨年、ネットを始める機会をくれたマケNさん、chamiさん、自分のホムペを作るキッカケをくれたるぅさん、悠太さん、福岡遠征をするキッカケをくれたDNAさん、茶さん。
その他にも色んなキッカケや元気をくれた皆さん。
本当にx本当に有り難うございました。
そして来年もどうぞヨロシクお願い致します♪