カウントダウン開始w♪

mettin2006-01-17

どもです♪
今日仕事で張り切ってた訳でもないのに、何故かパンツが破れてためっちんですw
車に乗る時や座る時、お尻のトコで変な音がするなぁと思っていたら、何と真っ赤なおいらのおパンツが破れてましたww


ま、そんなどうでも良い話しは置いといて、いよいよハロコン名古屋公演まで片手を切る事になりました♪
今回のハロコンでは色んな方と出会えそうな感じで嬉しいです♪
名古屋や横浜では、初めてお会い出来そうな方、久しぶりにお会い出来そうな方などなど、沢山x沢山いて今から楽しみです♪
ただ我が相方が自分以上に交流が苦手なので、その辺がちょっと不安ですww


5日を切った今でも、全く予習していないので、紺が始まったら初っ端から飛ばして途中で体力がなくなりそうな予感がしてますw
でも体力を気にして不完全燃焼になるよりは燃え尽きたいので、このままで行こうかと思っていますw♪