コメントレス

>通りすがりさん
どもです。
この度は本当に有り難うございました。
ご指摘のお陰で変なモヤモヤも消えましたし、改めて安倍さんと向き合う気持ちにしてくれました。
また変な事を書くかもしれませんが、またご指摘下さい。


>でんでんさん
どもです。
色々と複雑で大変な心境だとは思いますが、SSAではヨロシクお願い致します。
SSAまでには体調を万全に整えて行きます♪


>chamiさん
どもです♪
先日のなっち紺は有り難うございました。
体調はまだ微妙ですが大宮紺は万全の体制で挑みたいと思います♪
もうこの話は勘弁下さいw


>コナンさん
どもです♪
娘。今終了後、しばらくは勉学に集中される(のかな?)みたいですが、三ヶ月とか年内と言わず、もっと早く現場復帰出来る事を応援しています♪