なっちに謝りに行って来ます♪

mettin2006-05-03

どもです♪


今日は熱きメロンヲタのリバティさんのモーニングメールで爽やかな朝を迎えためっちんですw
ちなみにリバティさんの着メルメロはボスこと「斉藤さん」
さあ、あなたの着メルメロは誰だっ!?(なんちゃってW


さて、今日のリバティさんからのメールの内容は・・・・、


なっち大宮紺のチケットを譲ってくれるとさ〜♪


今度の娘。SSAの時にお願いしようと思ってたら、リバティさんの方から声を掛けて頂き、感謝感激雨霰・・・♪
これで夜チケは確保できたので、次は昼チケの手配♪
仙台並みの価格だと嬉しいけど、それは無理だと思うので多少無理をしてでも良席狙いでGo!♪


ちなみに、おいらの参戦スタイルは基本は、フリコピにジャンプという迷惑極まりないタイプw
体が体だけに邪魔になること間違いナシw♪
昔は誰かの振りをして絶えず踊るって感じだったけど、今は、基本えりヲタなんでえりの振りを中心に踊る♪
(一部なっちヲタの名残があってなっちの振りになる事もしばしばww)


メロンやあややごっちんになると、振りを覚えてないんで曲(リズム)に乗るって感じで、℃-uteはグループが好きで、推しメンの振りを覚えるほどまでにはなっていないので、昔の娘。の時みたいに雰囲気に合わせて振りをするって感じ♪
ベリさんは申し訳ないけど、興味がほとんどないので手拍子とか首を揺らす程度で一番大人しいかなw


んでもって、なっち。
基本フリコピなんだけど、娘。ほど激しくないw
踊るよりなっちを見ていたいので、なっちを見て笑ってる(ニマってしてるw)事が多いw♪


娘。紺は娘。達と一緒に楽しむ為に、なっち紺はなっちを感じる為に、その他は紺を楽しむ為に、参戦してるって感じですかね♪


そんな中、悪徳商法満載のFC会報が届きました♪
今回は、グッズ代はほとんどかからなそうなのでラッキー♪
先行チケは、ミューの千秋楽を申し込む予定です♪
かなりの競争率になると思われ、最近のチケ運を考えると厳しいそうですがw


そして、その中に「コンサート時のマナー」と書かれた悲しいチラシも入ってました。
最近の一部のハロヲタのマナーの悪さ、常識の無さが注意されてました。


周りに迷惑を掛けても何とも思わない、毎度の事ながら一部のマナーの悪い常識知らずの人達の為に、ハロー自体が世間から白い目で見られると何故気付かないのか不思議でなりません。


個人的には、こういった輩が出てきた場合は強制退場や公演の中断、最悪の場合は中止をしても止むを得ないと思います。
係員に注意されても文句を言って、係員が言い負かされるという状況を何度も見た事があります。
係員の人はもっと自信と責任を持って注意して良いと思います。
(レベルの低い係員もいるので係員のレベルアップも必要ですが・・・。)
暴れるんだったら警備員でも警察でも呼べば?とも思います。
周りに迷惑を掛ける輩を放っておくと、ハロの紺を見たい!行きたい!と思う人たちがどんどん減ってくると思います。
現地スタッフさん、ここは1つ勇気ある行動をお願いします!