ダラダラ生活・・・。

mettin2006-05-04

どもです。


折角のGWを何をするでもなく、ダラダラダラダラとグ〜ダラ生活を送っているめっちんですw


明日から、あやや紺中野夜と娘。紺SSAに参戦すべく遠征するのですが、未だ何の準備も出来ておらず、今日もボォ〜っと一日を無駄に過ごしてしまいました・・・orz


今思えば、アレをやれば良かった、コレをやっときゃ良かったと後悔しまくりですが、正に「後悔先にたたず」・・・ってヤツです。
何か、そろそろサイトとかイヂりたいと思っても腰が痛くてずっと座ってられないし、部屋の片付けをしようと思っても片付かない。
取り敢えず、スカパーでスポフェスを録画する為に、スカパーだけは取り付けました♪
今のところ、お勧めは「ゲームセンターCX」ですかねw♪


20日はなっち紺大宮に参戦決定なんですが、21日にハロパ宇都宮があるので、行きたいな〜なんて思ってたりしてw
勿論チケットはないんですが、ハロパは見た事ないんで一度は見てみたいな〜とw
でも宇都宮駅から会場まで遠いのでちょっと考え物かも。


さて明日はあやや紺中野には夜だけ参戦すべく昼頃に上野駅に到着w
ハロショに行って混み具合によってだけどお買い物をする予定♪
その後、一旦、宿に入って体調を整えて、あやや紺に参戦♪
アウェイなのでオーラ消しまくりだと思いますが、見かけられた方は気さくにお声を掛けて下さい♪