腕が上がらないw

どもです♪
今日は遠征先からの簡易更新です♪


ただ今ビール少々を頂きまして既に二日酔い状態の、めっちんです♪


今日(昨日)はミキヲタの茶さん主催による反省会に参加させて頂きました♪


娘。推しは勿論あや推しさんからなち推し、幼○推しさんまでと幅広いメンバーが参加されましたw♪


詳しい内容はまた後日機会があれば書きたいと思います♪


さて今日の娘。紺SSAですが花道を使用したステージでしたが席に恵まれ、めちゃくちゃ楽しかったです♪


花道付近の席だったので誤爆祭でしたw
その内、何回は誤爆じゃないんでしょうが、そんな事関係なしに楽しかったです♪


その代わり、明日は干され席ですなので今日の良席を記憶に何とか乗り切りたいと思います♪


それにしても、今日の娘。紺は楽しかった♪
改めて紺は席に影響されるなぁと感じましたw


昨日のあやや紺も含めて後日、充実した遠征日記を書きたいと思います♪