悪巧み・・・再びw

mettin2006-05-22

どもです♪


何でしょうか?この気だるさ・・・。
年のせいなのか、やる気の問題なのか、まだまだ先週末の疲れが抜けていないめっちんですw


今日はBerryz工房徳永千奈美ちゃんのお誕生日ですね♪
ベリヲタではないものの、千奈っちゃんの笑顔は好きですよ♪
クシャってなる満面の笑みは見ている方も幸せな気分になります♪
この1年も千奈っちゃんとBerryz工房にとって良い1年になる事をお祈りしています♪


さて早速、今年の夏ハロコンの遠征を検討してるのですが、今のところ予定しているのは名古屋昼夜と代々木3公演の計5公演です。


がしかし、今回はこんこんとまこっちゃんの最後のライブとなるので、大阪参戦も検討しております。
ただそうなると、それぞれの会場(特に大阪・名古屋)から仙台まで日帰りが出来ないので、毎週のように会社を休まないといけない・・・。
そうなると流石にヤバい。
(昼公演だけを見て帰るのはイヤ。)


でも2人の最後の姿を出来る限り見たい。
精一杯応援したい。


そう思うと参戦したい・・・。
と言うことで、


悪巧みをしますw


まだ内容は考えていませんが、名古屋か大阪の時に悪巧みをして何とかしようかと・・・w
でもちゃんと仕事はしますよw♪
無理矢理、難癖をつけて仕事を入れるだけですw
やれるかどうかは分かりませんが、目一杯頭を使って綿密な作戦を練ろうと思いますw
(会社には内緒ねw)


あと、昨日のハロパ宇都宮で萌える格闘家まるさん(id:maru77)にお会いして、神戸三銃士こと、まるさん、かっすぃ〜さん(id:kassy1103)、おきちんさん(id:okichin510)のお三方が大阪公演に参戦されるようなので、一度、このお三方の生トークを聞いて見たいなとw