コメントレス

>茶さん
どもです♪
ハロパ面白かったですよ♪
ごちヲタさんにとっては不満かもしれませんが、そんなワガママは置いといてw
週末の新潟紺は一緒に盛り上がりましょう♪


>おきちんさん
どもです♪
おきちんさんのレポは素直に伝わって来て読んでて楽しいです♪
おきちんさんも次回は最前神席を堪能して来て下さい♪
(羨ましい・・・・。)


>コナンさん
どもです♪
今回の紺はあいぼんがいないですからね・・・ドッチが好きと言われても・・・。
あと自分はドッチの公演も好きです♪
プチ暴走している梨華ちゃんのMCは必見ですねw
新ジャンルの確立目指し、頑張れ!エ○学生w♪


赤ゴジラさん
どもです♪
土曜日は有り難うございました♪
無事お帰りになられて何よりです♪
ハロパは次回の新潟で一応、自分的には千秋楽を迎えますが、予習もしたので心底楽しんで来たいと思います♪
赤ゴジラさんも奈良公演堪能して来て下さいね♪