ビキニ・・・w

mettin2006-05-23

どもです♪


最近、物忘れの激しさが一段と増して来ているめっちんです。
このまま行くと、仕事にも支障が出そうでマジビビリ中ですw


さて今日は、普段買わないFLASHを購入して来ました♪
お目当ては勿論、えりりんこと亀井絵里さんの最新写真集の先行カットを見る為さ〜!


出張帰りの新幹線の中で一人ニヤニヤしながら見てたんですが、きっと周りの人たちは危険人物と思ったことでしょうww
3ページの中に水着(それもビミニw)やチアガールの格好とかがありましたが、もう堪りませんw♪
ルカ師匠(id:luca-turilli)が愛理や桃子みたいな幼○を見た時のハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! と同じくらい、えりりんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってなりましたw♪


ここ最近、現場でえりりんを見てるとお腹周りのプニプニ感が気になる感じ(失礼w)でしたが、撮影当時は節制したたのか撮影技術(&加工技術w)が素晴らしいのか、中々のバディを披露してくれています♪
これは週末の発売日が楽しみで仕方ありません♪
通販で申し込んでいるのでフラゲは出来ませんが、発売日の金曜日には届けて欲しいです。
そしたらハロパ新潟に持参して、新幹線とホテルで悶絶しますw♪


でも、何でおいらはここまでえりりんにハマッたんだろう??
ヲタ歴史は昨年秋からと浅いんで今度振り返ってみようw♪